定休日のご案内!!2022年5月23日(月)m(_ _)m

IMG_3370.jpg

本日5月23日(月)は定休日になります。

こんにちはMINI 山形の安喰です。

暑い日が続いておりましたが
昨日から雨が降っておりましたので

気温が若干低くなってきておりますね。

少しジメっとした湿度になっていますが
過ごしやすい気温が心地いいですね。

さて...先週開催しておりました

MINIグッズ大量GETイベントには
沢山の方からご来店頂き
誠にありがとうございました。

本当に多くの方からご来店頂き
MINIグッズも沢山の方にお渡しする事が
出来ました。

今後も週末には多くの方から
喜んで頂けるようなイベントを
開催させて頂きますので

皆様のご来店お待ちしております!!

そして...ソシテ...そして...

今回のイベントでは
本当に多くの方から喜んで頂けたので

来週イベントに向けて
更にMINIグッズを注文しました~!!

と...いう事で...来週末は
MINIグッズ大量ゲットイベント・シーズンⅡ
開催します!!

来週末も引き続き皆様のご来店
心よりお待ちしております!!

Blog Top