こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

a

丸と線.png

a

a

新しいライフスタイルグッズが

出てまいりました~風船

a

a

a

FB0926.jpg

a

a

a

長年MINIに携わってる私の

勝手な予想ですが、

a

今回出て来た新グッズだけでは

1冊のカタログを作れないはずなので、

a

年末~年明け~3月までの間に

更に新グッズが出て来るかも???

と思ってますうっしっしうっしっし

a

a

この私の「読み」は当たるかな?(笑)

a

a

a

いくつか新グッズ、紹介しますね「!!」

a

a

a

ポロシャツ(メンズ).jpgTシャツ(メンズ).jpgウォレット.jpgショッピングバッグ.jpgショルダーバッグ.jpgキーリング.jpgノート.jpg

a

a

a

アパレル関係が多かったです電球

a

a

インテリア小物とか雑貨

増えればいいのにな~

・・・と思っている私です星2星2

a

a

ご興味ある方は

MINI千葉北のタガミがいる受付に

プリントアウトして置いてありますので、

お気軽に見てみてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

丸と線.png

a

ブログとは違うことを配信してます「!!」

a

MINI千葉北の「新車納車」ご紹介も

こちらでお届けしてます手(チョキ)

下矢印1    下矢印1    下矢印1

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

いいね!&フォロー、大・大・大歓迎「!!」

ぜひぜひヨロシクお願いします青ハート青ハート

a

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

丸と線.png

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

MINI成田、早いですね!びっくりびっくり

a

もうショールームが

10月&ハロウィン仕様になってるようですハロウィンハロウィン

a

a

MINI千葉北新しい展示車が

来週届く予定なので、そのタイミングで

ハロウィン仕様にする予定です電球

a

a

丸と線.png

a

FacebookInstagram では

もっと早くにご案内していたのですが、

MINI千葉北の試乗車各種が

9月より新しくなっております!!

a

a

a

a

まずはコンバーチブル「!!」

a

FB0829.jpg

a

ソラリス・オレンジから

カリビアン・アクアに変わりました~きらきら

a

a

a

a

3DOOR はこちら「!!」

a

DSC_2093.JPG

a

チリ・レッド「MINI COOPER 3DOOR」星2

a

a

今までは「MINI COOPER SD」だったので、

スタンダードなCOOPERの手(チョキ)

ガソリン車の走り心地

これからは試乗できちゃいます

a

a

a

a

CLUBMANはこちら「!!」

a

DSC_2094.JPG

a

ムーンウォーク・グレーの

「COOPER D CLUBMAN」です星2

a

今までディーゼルエンジンのCLUBMANは

マイナーチェンジ前の旧型だったのであせあせ(飛び散る汗)

これからはディーゼルCOOPERを

乗って頂けることになりましたキャラクター(万歳)

a

a

a

DSC_2095.JPG

a

ミッドナイト・ブラック一色の

「COOPER S CLUBMAN」星2

a

a

a

a

CROSSOVERは

もうすぐ新型が登場しますので、

新型登場後にきっと

新しい試乗車に変わると思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

楽しみだな~~目がハート目がハート

a

a

丸と線.png

a

乗りたい車種やグレードが

お決まりの方は、

事前に言ってもらえましたら

MINI千葉北にないものは

他の店舗から借りて来ますよ「!!」

a

a

DSC_2096.JPG

上三角3    上三角3    上三角3

こちらは今日、MINI成田から借りてる

MINI JCW CLUBMAN です星2

a

a

ずいぶんと涼しくなって来ましたので、

ぜひお気軽にご試乗くださいね~八分音符八分音符

a

a

ハート(トランプ)事前のご連絡、大歓迎ですハート(トランプ)

電話1(プッシュホン)043-382-3201電話2

a

a

丸と線.png

a

こちらの方が情報配信が早いです手(チョキ)

下三角3    下三角3    下三角3

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

フォロワー1,000人突破

じゃんじゃん増えてますきらきらきらきら

皆さま本当にありがとうございます~~顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

a

a

ぜひフォロー&いいね!お願いします青ハート

a

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

丸と線.png

いよいよ10月

a

a

こんにちは花

MINI成田スズキです車チェッカーフラグ(モータースポーツ)

a

a

SNSではご紹介させていただいたのですが、

MINI成田ショールームが少しづつハロウィン仕様になってきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

私とえりりん先輩で飾り付けてみたのですが、

お客様テーブルや受付の飾りつけはえりりん先輩がやってくださいました「!!」てれてれ

それが、こちら下三角1下三角1下三角1

IMG_0805.jpgIMG_0810.jpg

可愛い...光るハート

センス抜群でとっても素敵なので是非皆様にも

ショールームで見ていただきたい!

a

並べ方や色合いが私のイメージしたハロウィンにぴったりでした目がハートハート3(大きい&小さい)

a

a

私もお手伝いしたのでそちらはまたSNSでご紹介させていただきますふっ手(チョキ)

a

a

そして、MINI成田の展示車

MINI CLUBMAN COOPER S

インディアンサマーレッドメタリック

IMG_0800.jpga

なんかとってもハロウィンっぽいカラーだと思いませんか?

かぼちゃを飾りながら凄いハロウィンっぽい「!!」「!!」

と感動していましたww

a

本日はあまりMINIが関係ない投稿ですみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

是非ハロウィン仕様のMINI成田に遊びに来てくださいスマイルフェイス

a

a

他の拠点もきっとハロウィン仕様になってくる時期なので

各拠点のSNSも是非チェックしてみてください「!!」黄ハート

a

flower.gif

―MINI成田―

a

千葉県成田市飯仲15-17

a

a

TEL:0476-20-1911

a a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

a

VICTORIAとは?

a

a

こんにちは花

MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)車

a

a

しっかり雨が降っていて運転中も視界が悪い...下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

是非、昨日ご紹介したAUTOワイパーを活用してみてくださいスマイルフェイスおやゆびサイン

a

a

そんな本日は、MINI3DOOR&5DOOR

VICTORIAF55_LCI_VCTR_f73_PWS_Lo.png

というグレードをご紹介しますてれてれ星2

a

a

まず、3DOOR&5DOORのグレードをご紹介します!

ONE

(VICTORIA)左向き三角1左向き三角1左向き三角1今回ご紹介するのがこのグレードです

COOPER

(COOPER D)COOPERのディーゼルモデル

COOPER S

(COOPER SD)COOPER Sのディーゼルモデル

a

VICTORIAONEがベースになっているので

ルーフ&ミラー同色になります顔1(うれしいカオ)手(チョキ)

a

a

では、ONEVICTORIAの違いをご紹介します「!!」

a

・VICTORIA専用サイドスカットルスパーク2(キラリマーク)

F55_LCI_VCTR_SideScuttle_Hi350.jpg

・15インチアロイ・ホイール ヘリ・スポーク シルバー

・LEDヘッドライト

・LEDフロント・フォグ・ランプ

・LEDリア・コンビ・ランプ(ユニオン・ジャック・デザイン)

F56_LCI_A0244934_PWS_Trim_Lo.jpg

・クローム・ライン・エクステリア

・ドライビング・アシスト

a

a

凄いお得感じゃないですか?

VICTORIAだけのサイドスカットルも特別感満載でオシャレですよねハート3(大きい&小さい)

a

a

ちなみに、CLUBMANCROSSOVERにもBUCKINGHUMという

ONEをベースにしたグレードがあります「!!」「!!」

このグレードもまた詳しくご紹介したいと思いますふっスパーク2(キラリマーク)

a

a

本日はここらへんで終了にします顔1(うれしいカオ)!

大きな台風が上陸するようでニュースなどでも取り上げられておりますが

お家で過ごす予定の皆様も外出予定のある皆様も十分にお気を付けくださいませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

台風が過ぎた後、皆様と元気にお会いできるのをお待ちしておりますてれてれハート3(大きい&小さい)

a

修理の予定でご来場されるお客様も十分にお気をつけてお越しくださいませ顔3(かなしいカオ)雨

a

a

a

―MINI成田―

a

千葉県成田市飯仲15-17

a

a

TEL:0476-20-1911

a a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

バラ・イラスト.png

a

今年の9月の大型連休は

例年より少なめとは言っても

4連休ありました星2

a

a

観光地の各地や各高速道路

すごい混雑だったようですねびっくり

a

a

MINIもすごい盛り上がりでした~八分音符

a

a

a

今年は例年に比べて

新型コロナウィルスの影響で、

春の生産→渡航がSTOPしていたために

全国的に全車種、

在庫が少なめなんですあせあせ(飛び散る汗)

a

a

そのため、早くご納車できるMINIの

売れ行きの早さが

ものすごく早い「!!」あせあせ(飛び散る汗)

a

a

a

お買い得・現行CROSSOVERはもちろん、

3DOOR5DOORCLUBMAN

すごいスピードで在庫が減ってますびっくりびっくり

a

a

MINIの人気、すごいですよねきらきら

a

a

a

ではでは、今月デビューした

5DOORの特別限定車

「Rosewood Edition.」

残り台数はどの位か

気になりますよね~電球電球

a

a

1080x1080_RSWD_A0276348.jpg

a

a

Rosewood Edition.

全国で200台の限定販売風船

a

a

a

a

a

a

4連休終えて9月も下旬になった今、

a

a

残りは・・・

a

a

a

a

THE 半分以下!!!

a

100台以上売れちゃった、ということです「!!」

a

a

a

2週間で100台以上売れているので、

これから2週間後には

もう無い可能性が高いですあせあせ(飛び散る汗)

a

a

a

気になってる方は

お早めにMINI千葉北へハート(トランプ)ハート(トランプ)

a

1080x1080_RSWD_A0210443.jpg

a

バラ・イラスト.png

a

a

MINI千葉北はブログとは違うことを配信してます手(チョキ)

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

フォロワー1,000人突破しましたクラッカー祝マーク

毎日どんどん増えてます顔3(かなしいカオ)本当にありがとうございます顔3(かなしいカオ)

a

a

皆さまの「いいね」と「フォロー」

本当に嬉しいです青ハート青ハート

a

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

バラ・イラスト.png

a

a

ワイパーの便利機能

a

a

こんにちは花

MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)車

a

a

この頃、突然雨が降ることが多くないですか下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

気のせい?

私、洗車しようと思うと雨降るんですよね青ざめ青ざめ

車が余計汚くなるので中途半端な小雨が1番嫌です「!!」

a

a

そんな雨の時に大活躍するのが...

ワイパー

だと思います「!!」

a

なので本日は、簡単だけどとっても便利なワイパーの機能をご紹介しますスパーク2(キラリマーク)

a

まずは右のワイパーのレバーの先端についている

AUTOと書かれたところを押していただきます人差し指サイン

IMG_0803.jpg

そうするとに光るのでこれでセット完了です100点満点

それだけで、雨量を感知してワイパーの速度を自動で変えてくれるんです!

a

a

ワイパーが自分の望んでいる速度にならない事ありませんか?

遅すぎたり、早すぎたり...あせあせ(飛び散る汗)

そうじゃなくて「!!」「!!」「!!」

ってなりますよね~困り困り

a

そんな時に便利なので是非使ってみてくださいてれてれハート3(大きい&小さい)

a

雨だから...雨

と試乗を諦めるお客様も多いかと思いますが

MINIは雨の日でも楽しい車なので

是非ご来場くださいませハート(トランプ)

flower.gif

―MINI成田―

a

千葉県成田市飯仲15-17

a

a

TEL:0476-20-1911

a a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

山.png

a

マイナーチェンジした

新型CROSSOVERの登場が

控えているために、

a

現行のCROSSOVERが

とってもお得になってると、

ブログで何回かご紹介して来ましたが、

a

そんな現行CROSSOVERの在庫も

かなり少なくなって来ました~「!!」

a

a

「当社の在庫」ではありません「!!」

a

「全国での在庫」ですびっくり

a

a

a

01_F60_PHEVLCI_Fb+ins_1080x1080_20200710_2.jpg

MINIのPHEV・COOPER SE なら

結構在庫があるかも「!?」「!?」

a

a

a

そして・・・

a

a

a

「さすが9月」でして・・・

a

a

a

CROSSOVERだけじゃなく、

3DOORや5DOORも

かなり売れております「!!」

a

a

MINIにご興味がある方は、

本日 まだ間に合いますので

お出かけ帰りにでも

どうぞお立ち寄りくださいきらきらきらきら

a

a

a

山.png

a

ブログとは違うことをUPしてます!

a

MINI千葉北Facebook & Instagram

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

フォロワー1,000人突破しました~クラッカー

皆さまのおかげです顔3(かなしいカオ)本当にありがとうございます顔3(かなしいカオ)

a

a

お気軽に「いいね」&「フォロー」お願いします青ハート

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

山.pngのサムネイル画像

a

a

こんにちはくもり

MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)車

a

a

本日は、LEPIO セーフティーパッケージについてご紹介したいと思います!

LEPIO セーフティーパッケージとは...?

Motoren Lepio

MINI千葉MINI千葉北MINI幕張MINI成田

MINI NEXT八千代MINI NEXT千葉北MINI NEXT成田

この7拠点で取り扱っている大切なMINIを守るための

パッケージになっております「!!」

aIMG_0782.jpg

a

内容

a

1.MINIアロマ・ディフューザー

2.ライセンス・プレート盗難防止ロックボルト

3.盗難防止用ホイール・ロックボルト

4.ライフ・ハンマーEvolution

5.ライフ・ライトⅡ

a

この5点がセットになっております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

ひとつずつの購入も可能ですが

セットで購入していただく方がお得です「!!」「!!」

a

a

皆様の大切なMINIを守り、普段の運転を快適にしてくれる

LEPIO セーフティ・パッケージ車

a

購入の際は是非お近くの店舗までお問い合わせくださいませてれてれ

在庫の確認を事前に行えるので来店時スムーズにご案内させていただけるかと思います!!

flower.gif

―MINI成田―

a

千葉県成田市飯仲15-17

a

a

TEL:0476-20-1911

a a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

a

a

こんにちは!

MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)車

a

a

皆様は、今のMINIのエンジンのスイッチの場所知ってますか?

MINIオーナー様は知っている方も多いと思うのですが、

試乗していただくお客様にとっても驚いたと言っていただく事が多いので

少しご紹介したいと思います「!!」スマイルフェイス

a

a

現在のMINIは鍵を持っているだけで差し込んでいただいたりする必要は無いですおやゆびサインおやゆびサイン

他のメーカーさんでも今はこのタイプが増えてますよねてれてれスパーク2(キラリマーク)

後はブレーキを踏んでエンジンをかけるスイッチを押すだけ!

a

それは他のメーカーさんと同じなんですが...

エンジンのスタート/ストップのスイッチがこんな所にあるんです左矢印2左矢印2

IMG_0747.jpg

丸くて3つ並んでいるエアコンの下にある赤いスイッチになります!

このスイッチももちろんトグルスイッチ青ハート

(ちなみに、MINI CROSSOVER COOPER SE ALL4はここが黄色になります)

IMG_0748.jpg

このエアコンやスイッチ類もこだわり抜かれていて可愛いふっハート3(大きい&小さい)

遊び心が凄いんです!

a

a

MINIには遊び心満載の装備が他にもたくさんあるんですスパーク2(キラリマーク)

そちらはまたご紹介します!

お楽しみにスマイルフェイス上向きカーブ矢印

flower.gif

―MINI成田―

a

千葉県成田市飯仲15-17

a

a

TEL:0476-20-1911

a a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

a

MINIのオープンカー

CONVERTIBLE太陽

a

a

A0278906_1080x1080.jpg

a

a

4人乗りのオープンカーは

なかなか無いですし、

やっぱりMINIはオシャレなので

見てみたい方が多いと思います八分音符

a

a

a

通常、MINI千葉北には

CONVERTIBLEの試乗車

あるのですが、

下矢印1    下矢印1    下矢印1

FB.jpg

a

a

こちらの試乗車はMINI千葉北だけでなく

MINI成田MINI千葉MINI幕張

でもご予約が入ることもございますし、

MINI JAPANのキャンペーンで

「32時間オーナー体験」

6月から開催されているために、

a

10月いっぱいまで

土日・祝日はほぼお客様に

お貸出ししてしまっておりますあせあせ(飛び散る汗)

a

a

a

MINIコンバーチブル

見たい&乗ってみたいという方は

まずお電話ください電話1(プッシュホン)ハート3(大きい&小さい)

a

043-382-3201

a

a

お貸出しする前の時間や、

返却された後見れる時もありますし、

平日でしたらゆっくり見れる日

多々あります電球電球

a

a

a

今日からの4連休をご希望の方は

ぜひお電話ください電話1(プッシュホン)ハート3(大きい&小さい)

a

見れる時間をご案内いたします星2

a

043-382-3201

a

a

リボン水色.png

a

情報が早くて、更新が多いのはコチラです人差し指サイン

下矢印1    下矢印1    下矢印1

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

MINI千葉北のFacebook & Instagram

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

フォロワーが1,000人を突破「!!」

皆さま本当に本当にありがとうございます顔3(かなしいカオ)

a

a

これからもフォローぜひお願いします青ハート

a

a

a

a

千葉北.jpg

a

リボン水色.pngのサムネイル画像

Blog Top