ショールームはプチ・ハロウィン仕様に★

こんばんは、MINI千葉・タガミです。

a

日中はまだ27℃とか28℃あって暑い

異例の10月となっておりますが、

日がかなり短くなりましたよね。

a

今ところ想像できませんが

今年も普通に冬はやって来るんでしょうか...?

a

a

ハロウィン3.jpg

a

a

MINI千葉ショールームは

先週からプチ・ハロウィン仕様に

なっております。

a

a

a

Screenshot_20241016-175138~2.png

(※MINI千葉のインスタグラムより)

a

a

a

なんで"プチ"かと言いますと、

今年の10月はTHE NEW 5DOOR.

デビューと

THE NEW ACEMAN.のデビューで

その新型MINIたちのご紹介キットが

色々あって色味等が合わなくなっちゃうから

なんです。

a

a

昨年はショールーム全体がハロウィン仕様でしたので

ちょっぴり寂しいような?気もしますね。

a

a

a

PXL_20241016_090119574.jpg

a

a

PXL_20241016_090139942.jpg

a

a

PXL_20241016_090149840.jpg

a

a

先週末まで末広街道側の窓際に

オレンジのバルーンを大きく飾ってましたが

半分くらいがしぼんでしまったので

今から新しくします

(いつもはしぼんだ分だけメンテナンスしてますが)

a

a

PXL_20241016_090839055~2.jpg

a

今度はにしました!

ちゃんと飾ってない段階だとちょっと気持ち悪いですね(笑)

a

a

a

10/26(土)から31(木)までは

面白いハロウィンイベントするかも??

メカニックが「やりましょーよー姉さーん!」提案してきてますw

a

a

a

THE NEW 5DOORデビューフェア

マルチカラー・ステンレスタンブラー

まだまだあります!!

a

ステンレスマグ プレゼント画像.jpg

a

今週もMINIのご試乗やお見積の作成、

お乗りのお車の査定など

MINIのご商談して下さった方

プレゼントいたします☆

a

a

平日も大歓迎ですので

お気軽にMINIを見に来てください♪

a

a

ハロウィン3.jpg

a

a

MINI千葉の新車納車ご紹介は

こちらで行っております。

a

色味やオプション等、ご参考にもなると思いますので

ぜひぜひ見てみてください。

a

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

ハロウィン3.jpg

Blog Top