10/5(土)-6(日) THE NEW 5DOOR デビューです!!

こんばんは、MINI千葉・タガミです。

a

10月なんですが、今日も30℃超えてましたね...

a

今年の夏の暑さと長さは異例ですよね。

a

私もですが、お客様も皆様「半袖」で、

「今日も暑いですね~」とつい言い合っちゃってます。

a

a

ハロウィン3.jpg

a

a

いよいよ明日になりました!!

a

a

THE NEW MINI COOPER

5DOOR デビュー

a

a

a

20241001.jpg

a

a

a

このボディカラーの"青"新色です。

a

a

a

アイシー・サンシャイン・ブルー

と言います。

a

a

アイシーは I See ではなく Icy で、

「氷のような」「とても冷たい」という意味です。

a

Ice と Sunshine が反対語のような気もしますが、

ハッキリとした明るい青です、実車を見ると。

a

a

a

ALL-ELECTRIC MINI COOPERで出ている

ブレイジング・ブルー」の方が

濃くて深い原色の青という感じです。

a

111.jpg

a

a

画像では分かりづらいのですが、

アイシー・サンシャイン・ブルーの方が

メタリック感が強いイメージです。

a

a

a

MINI千葉でご用意している

THE NEW 5DOORは試乗車です。

a

そして、この新色のボディカラーです!!

a

a

a

明日のデビューのために

今夜、みんなで洗車します♪

a

a

ぜひ明日・明後日、

見に来てみてください☆

明日はそんなに暑くないようですよ。

a

a

ハロウィン3.jpg

a

a

a

今夜、5DOORの試乗車をご紹介します。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

フォロー大・大・大歓迎です。

どうぞ宜しくおねがいいたします☆

a

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

ハロウィン3.jpg

Blog Top