MINI千葉日記 Vol.2

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

a

MINIのご紹介やご案内ではない、

MINI千葉日記シリーズ、

もう5回位書いたつもりでしたが

全然書いてませんでしたー!!

a

a

本当に驚いた。

すみません・・・

a

a

a

もみじ.jpgもみじ.jpg

a

少し前からエナジードリンクとは逆の

リラクゼーションドリンクが出てますよね。

a

a

Screenshot_20231114-154938~2.png

a

Screenshot_20231114-155007~2.png

a

a

a

a

a

でも、レッドブルモンスターなど

エナジードリンク大好きなMINI千葉でして、

a

いっぱい飲むと身体に良くない

...と分かっていても、しょっちゅう飲んじゃってます。

a

a

特に中嶋セールス

a

a

a

先月になってしまうのですが、

そんなエナジードリンク大好き

中嶋セールスのために

私はこんな物を買いました☆

a

a

a

a

20231008_142404.JPG

a

a

a

a

エナジーカップ焼きそば

エナジーカップカレーメシ

a

a

しかもこのパッケージ、

すごく目が冴えて

テンション上がりそうですよね!

a

a

a

a

a

a

中嶋セールス、喜んで食べてくれました♪

a

a

a

食べた感想は・・・?

a

a

a

a

a

a

「普通っす!!」

a

a

a

ブログ書くんだから

もう少し感想を(汗)

a

a

a

a

「普通のカップ焼きそばっす!

a

特にギンギンにもならないし、

普通っす!」

a

a

a

a

だそうです。

a

a

a

"THE 普通"なら

ペヤングとか一平ちゃんとか買った方が

全然安いです(笑)

a

a

そんなおバカなMINI千葉

日常の一幕でした♪

a

a

もみじ.jpgもみじ.jpg

a

a

こちらは真面目にMINIのことだけ

ほぼ毎日お届けしてます!!

aaaaaaaaaaaaaaaaa

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

Blog Top