【MINI千葉】たくさんのご来場ありがとうございました!

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

a

11/4(土)-5(日)の2日間、

急遽 日本一早く開催致しました

The New MINI Family

Special Premiere.

a

a

1.jpg

a

a

急遽の開催だったにも関わらず

たくさんのお客様が予約を取って下さり

MINI千葉まで足を運んで下さいました。

a

a

本当にありがとうございました!!

a

a

東京ベイからお手伝いに来て下さっていた

ジーニアスのお2人に助けていただき、

来年デビューする新型のMINIを

いち早く私達も見れて楽しかったです。

a

a

今回ご都合が合わなかった方、

ご安心ください!

a

a

The New Crossover

All Electric MINI

来年デビューしたら

ゆっくりご覧いただけます♪

a

a

MINI千葉北、MINI成田、MINI幕張...

他の店舗のお客様も

たっくさん来て下さいました。

a

a

MINI千葉まで来てくださいまして

本当にありがとうございました。

a

a

a

a

新型のMINIすごかったけど・・・

a

自分達のMINIが1番いいね!

と笑い合ったりもしました。

a

a

私達ディーラー側は写真投稿NGだったため

SNSでの紹介ができませんでした。

a

デビューまでお預けですね☆

a

a

a

Screenshot_20231107-163837~2.png

a

↑ これ飾りじゃなくて

ちゃんと展示車を充電してました!

a

a

a

Screenshot_20231107-163823~2.png

a

↑ これはレセンプション・ベイに設置されてた

 MINIのミニ受付カウンターです。

 ずっとあって欲しくて、返したくなかったです(笑)

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

Blog Top