あの特別限定車はまだ届かず...

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

クローバー.jpg

a

4/20にプレスリリースされました

MINI CONVERTIBLEの特別限定車

SEASIDE EDITION.

a

a

日本全国 すでに届いてるお店もあるのですが、

MINI千葉への到着はもう少し先になりそうです。

私がすごーく残念です...

a

a

MINI_F57_SeasideEdition_SNS_1080x1080_01.jpg

a

MINI_F57_SeasideEdition_SNS_1080x1080_03.jpg

a

a

目新しい特別仕様アクセサリーが

多く装備されてるので

1日も早く実車を見てみたいです。

a

a

ただですね。

a

a

a

こちらの限定車、

a

a

a

a

日本 180台限定の販売 なので

MINI千葉用のが到着する前に

売れてしまう可能性もあるんです。

a

a

a

もし気になる方は早めに

お話だけでもさせて頂いた方がいいかもしれません。

a

a

MINI_F57_SeasideEdition_SNS_1080x1080_09.jpg

エンブレムが白いですよね。

バンパーの片側にステッカーがあるみたいです。

a

a

元々「生産枠が少ない」MINI CONVERTIBLE、

ほとんどの方がオーダーメイドでのご注文で

半年位お待ちいただいてます

(※CONVERTIBLE以外は1からオーダーメイドしても

  3ヵ月位のお待ち時間です。)

a

a

台数限定の特別なCONVERTIBLEに

すぐに乗れる機会は滅多にありませんので、

この機会をお見逃しなく!!

a

クローバー.jpg

a

こちらだけのお知らせもありますので、

ぜひフォロー&いいね! 宜しくお願いします☆

a

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

クローバー.jpg

Blog Top