Apple Car Playの方がいい方々へお知らせです。

こんばんは、MINI千葉・タガミです。

a

a

ゴールデンウィーク2023も終わりまして

通常の日常が戻って来ていますね。

a

今年のゴールデンウィークは

帰郷されたり旅行に行かれた方も

今年は多かったのではないでしょうか(^^)

a

クローバー.jpg

a

新型コロナウィルスも5類へ移行し、

色々なことが少しずつ変わって来ています。

a

MINIも少しずつ"元に戻って来ている"

ことがあります。

a

a

それは

a

a

a

a

NAVIが復活して来てることです。

a

a

a

a

全車種・全数という訳ではないのですが、

NAVIが装備された車両が

少しずつ入荷して来ております‼

a

a

20230510_161728.JPG

毎月月初に作り替えてる「即納MINIボード」。

(※今回は4/30に作り替えてます)

a

a

a

この中の数台にNAVIが装備されておりました☆

a

a

a

これからNAVI装備のMINIが増えて来ると思います。

a

a

そうなると、今までパッケージで装備されていた

Apple Car Play装備MINIが少なくなって来ます。

a

すでに少なくなっております‼

a

a

スマートフォン・インテグレーション

Apple Car Play

a

damImage.narrow.680w.j_1651645480488.jpg

(※MINI.jpより)

I PhoneをMINIのセンター・ディスプレイで

表示し、操作することができます。

タッチパネルに直接触れて操作したり、

音声入力で道順を調べたり、電話をかけたり、

メッセージの送受信、音楽を愉しんだりできます。

a

a

a

「毎日NAVIを使う訳じゃないし...

Apple Car Playの方が使い勝手いいかも!」

a

...という方は、

少しお急ぎ頂いた方がいいかもしれません。

a

a

【ただし!】

a

お急ぎ頂いた方がいいのは、

CLUBMANCROSSOVER

ご希望の方です。

a

3DOORと5DOORには

まだNAVIが付かないままだそうです。

a

a

a

a

a

詳しくはMINI千葉まで。

お客様のLIFEスタイルに合ったMINI、

一緒に考えさせて下さい♪

a

クローバー.jpg

a

MINI千葉お客様のか~っこいいMINIたち

こちらでご紹介してます。

a

ぜひぜひ見てみてください☆

a

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

クローバー.jpg

Blog Top