車両保険には入っておいて下さい!

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

a

クリスマス.jpg

a

年末になると輸入車・国産車問わず

事故が多くなります。

a

これは昔からですよね。

a

a

よく年末になると、忙しくて"気持ちが急いているから"

...と言われていますが、

a

毎日運転していて、交通量(車の数)自体が

増えているな~と思います。

a

a

11月位から仕事納め位の日まで

"外出する人"、"車通勤にした人"、

"仕事で出歩かなければならない人"が

毎年増えるんですかね(・_・)

a

a

a

そして悲しいことに

毎年この時期、事故が多いです。

a

a

a

a

自損事故も多いんです。

(縁石に乗り上げちゃったり、壁にぶつけちゃったり、

ガードレールに横こすったり...etc)

a

a

a

a

少し前から「自動車保険料を節約したい」

とお考えの方が増え、

少しでも安い保険会社さんに変えられたり

補償内容を見直される方が増えました。

a

コロナの影響もあるのかもしれません。

a

a

a

a

a

ここの所、立て続けにあったのですが、

保険料を安くしたいために

車両保険を抜いてしまい

a

事故に遭われたり、看板にぶつけてしまい、

a

50万~100万円の修理費用をどうするか

困られてしまうケースです。

a

a

a

MINIにお乗りの方々、

年式が若干古くても新しくても

車両保険には入っておいて下さい!!

a

a

a

a

「今まで事故したことない」

「保険使ったことない」

そんな方こそ、なんです、不思議なことに...

a

a

a

大切なMINIのために

車両保険は抜かないでいてあげて下さい☆

(ちゃんと修理できるように(^^))

a

a

a

20221213_165238.JPG

a

a

a

a

MINI保険について

聞いてみたい際は

お気軽にお声がけください♪

a

a

20221213_165251.JPG

a

a

安全運転HAPPY MINI LIFEを☆☆

a

a

クリスマス.jpg

a

a

今、Blogとは違うものをMINI千葉はUPしてます!

aaaaaaaaaaaaaaaa

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

フォローいいね! 励みになってます。

本当にありがとうございます!!

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

クリスマス.jpg

Blog Top