無くなる色。復活する色。変化する色。

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

a

クリスマス.jpg

a

a

残念ながら"もうすぐ無くなる色"があります。

a

a

a

ペッパー・ホワイト

a

ホワイト・シルバー

a

ムーンウォーク・グレー

a

a

3色も無くなります...。

a

a

F54CP B71.jpgF54CP A62.jpgF54CP 850.jpg

a

a

a

ペッパー・ホワイトは2002年にMINIがデビューしてから

ずっとあって、不動の人気を誇ってた色なので、

今回無くなるのは、かなりの衝撃でした。

a

a

a

ホワイト・シルバーは元々2010年頃の特別限定車で

登場して来た色で、標準設定の色として復活して来ました。

a

復活も2回したんじゃなかったかな?

a

a

a

それぞれ"普通に人気色"なので

無くなることの方がビックリですよね☆

a

a

a

a

a

a

...MINIって...

a

a

a

a

こういうことやるんですよね~(笑)

a

a

クリスマス.jpg

a

a

●きれいサッパリ無くなっちゃう色

(今の所復活してない)

a

a

インターチェンジ・イエローボルカニック・オレンジ

オキシジェン・ブルーブラック・アイ・パープル...etc

a

すごくいい色なのに、無くなっちゃった色

い~っぱいあるんです。

a

わたしも9割近く今まで出て来た色言えますが、

MINI千葉の染谷マネージャーMINI幕張の堤マネージャー

100%言えると思います(^^)

a

a

a

a

a

●復活した色

(また無くなっちゃったりします)

a

a

ホワイト・シルバーチリ・レッド

エレクトリック・ブルーアイス・ブルー...etc

a

a

チリ・レッドは無くなった時期があるんです!

a

a

また、今でもお問合せを頂くアイス・ブルーは、

限定色だと思われてる方が多いと思いますが、

最初は標準設定色で登場して来ました。

a

登場したては全く人気無かったんですよ!!

a

a

a

a

a

●変化する色。

a

a

B・R・グリーンミッドナイト・ブラック等、

名前は同じなのに色味が変わる物もあります。

a

a

B・R・グリーンは1番最初は、とても濃い深緑でした。

2回の復活を経て、今では明るめのグリーンです。

a

a

55D2T01784.jpg

a

a

クリスマス.jpg

a

a

さて今回無くなっちゃう3色は

数年経ったらどれになってますかね♪

a

個人的に勝手に予想すると、

ペッパー・ホワイトは復活しそうな気がします。

ただの勘ですが(笑)

a

a

ホット・チョコレートとか復活したら

また人気が高そうですよね☆☆

a

a

a

a

a

そ・れ・と。

a

a

a

a

無くなる色があるということは

"新しく出て来る色"があるということなので、

ぜひ楽しみにしして下さいませ♪

a

a

クリスマス.jpg

a

a

フォロワーさんが日々増えてて涙が出そうです(T_T)

本当にありがとうございます!!

aaaaaaaaaaaaaaaaa

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

クリスマス.jpg

Blog Top