新車納車PART4

こんにちは花

MINI成田 えりりんです!

a

新車納車紹介が続いております・・・!

今回PART4 ! このPARTはいつまで続くんだ?笑

3月沢山納車させて頂いたので、沢山紹介させていただきたいと思います!

やっぱり、実際に納車された方のMINIを見るのが

一番参考になりますもんねきらきらきらきら

ボディーカラーや、オプション、アクセサリーなど

ぜひぜひ参考にしてください鳥電球

a

本日の1組め!

a

a

MINI CROSSOVER COOPER D

ミッドナイトブラック × ブラックルーフ

166551356_1643404799194233_5719148714496861236_n.jpg

167439973_1643404855860894_4573513776053967312_n.jpg

ブラック一色でカッコよくまとめられているO様のCROSSOVER

サイドスカットルをブラックジャックのものに

変されています!!!

ブラックでシンプルにまとめているからこそ

このサイドスカットルに存在感が感じられて映えますよね~きらきらきらきら

どっしりとしたこの重厚感あるCROSSOVER がとっても素敵です「!!」「!!」

O様、この度は誠にありがとうございました!

MINIライフ存分にお楽しみくださいませ目がハートカップ

続きまして

MINI 5DOOR から CLUBMANにお乗りかえくださった

T様です花

a

MINI CLUBMAN COOPER SD

ホワイトシルバー × ブラックルーフ

a

167953839_1644735569061156_51913917002332418_n.jpg

ペッパーホワイトの MINI5DOOR から

ホワイトシルバーの CLUBMAN に !!

a

a

ホワイトシルバーのCLUBMAN素敵ですよねきらきら

明るいところだともう少し白っぽく見えたりもしますが

落ち着きがあって、高級感もあって、

MINIのシルバーってすごく奥が深い、特別感のあるシルバーだと思います!

ああ

167934950_1644735559061157_5749544174845572954_n.jpg

この度はMINIからMINIへのお乗りかえ、誠にありがとうございました!

引続き家族皆様でMINIライフをお楽しみくださいきらきら

もうお1組*

aあ

MINI CLUBMAN COOPER

ムーンウォークグレー × ブラックルーフ

a

a168472366_1646213002246746_3606306723059657954_n.jpga

168497937_1646213005580079_7288901931537485069_n.jpg

a

かっこいい雰囲気のムーンウォークグレー!

ぱっと見、ホワイトシルバーと少し似ている感じもしますが、

ムーンウォークグレーはマットな質感で、しっかりとしたグレーのお色ですダッシュ

ブラックルーフや、ブラックホイールとの相性がとってもいいです八分音符

a

a

a

Blogにご協力くださったオーナー様、

誠にありがとうございました花束花束

これからもどんどん、

皆様のMINIをご紹介させていただければと思いますので

どうぞよろしくお願いします上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

167691602_1644735555727824_4778724825089449704_n.jpg

MINI成田 公式 LINE@

130849080_1563324433868937_4582438838788089454_n.jpg

コードを読み取ってご登録くださいカップ

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top