新車納車 PART2 .

こんにちは MINI成田 えりりんです鳥電球

今日も新車納車を迎えられたオーナー様をご紹介します*

MINI 3DOOR VICTORIA

ムーンウォークグレー(Roof 同色)

155427556_1623294604538586_6005845556502993155_n.jpg

156222978_1623294811205232_6852253031614720149_n.jpg156914927_1623294911205222_689843662472701295_n.jpg

Tさまは、MINI ONE 特別仕様車の VICTORIA を

お選びになられました*

わたし、T様にこちらのMINIをご納車させて頂き、

一気にムーンウォークグレーのファンになってしまいました*

とーーってもおしゃれですよね目がまわる時の記号

品よくまとまっているMINIがすごーーくお洒落!!!

品のいいT様が隣にいらっしゃるので尚更そう見えるのでしょう..ハート3(大きい&小さい)

a

素敵です花束

たくさんのMINI達をみてきて、一周まわって

SIMPLE IS BEST !!

に・・SIMPLEも大好きな、わたくしです鳥!!

続きまして、MINI to MINI のオーナー様車

a

160999143_1632854313582615_1135986734376748313_n.jpg

a

a

長~くMINIに乗り続けてくださっているT様

MINI CROSSOVER から、MINI5DOOR COOOPER S

にお乗りかえとなりました!

a

お色はサーフブルー から ミッドナイトブラックに !!

a

a

鮮やかなブルーからシックなブラックMINIに!!

MINIに5DOOR ができてから、

CROSSOVER から 5DOOR にお乗りかえされる方が

結構多い印象です!

それだけ5DOOR の使い勝手がいいという事でしょうかきらきら

MINIのハッチバックの形がよくて、使い勝手も諦めたくない!

そんな方にMINI5DOOR 大人気ですねときどき曇り

ああ

T様、引き続きたのしいMINIライフをお過ごしくださいませきらきら

ああ

本当にMINIは十人十色虹

皆様それぞれのMINIが、本当にお似合いでいらっしゃいますきらきら

ああ

それぞれのMINIにオーナー様の想いや、個性がでている気がします*

自分仕様にいろいろ変えて愉しむことも、逆にシンプルにMINIを乗りこなすのも

どちらも素敵な個性のひとつだと思います車

皆様、お写真撮らせていただき、誠にありがとうございます虹

まだまだ続々とMINIの新車をご紹介させていただきますので

おたのしみにハーブ

MINI成田 公式 LINE@

130849080_1563324433868937_4582438838788089454_n.jpg

コードを読み取ってご登録くださいカップ

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

ああ

Blog Top