MINIエメラルドグレー

こんにちはきらきらきらきら MINI成田 えりりんですスマイルフェイス

ああ

今日はMINI成田のショールームで現在展示中の

MINI CLUBMAN をご紹介します!!

あS

82490757_490244148538006_6407449129496084480_n.jpg

MINI CLUBMAN COOPER

ボディーカラーは 『エメラルドグレー』

エメラルドグレー??なかなか聞かない色ですよね電球

ああ

エメラルドグレーってどんな色??と、よくご質問もいただきます目!!

ああ

エメラルドとは・・・

こちらが、エメラルドの原石下三角3下三角3

shuccho_07.jpg(画像お借りしました)

ああ

エメラルドは5月の誕生石でもありますよね八分音符

とっても綺麗な色で癒されますね~鳥

と、いうことで、MINI CLUBMAN のエメラルドグレーは

グリーンがかったグレーのお色を表現しているんですね!!

ああ

グリーンが入ることでとても深みのある上品なカラーになっていますきらきらきらきら

ああ

一言では言い表せない絶妙な色あいが

とっても素敵ですよね拍手星1

ああ

MINIは本当にボディーカラーが唯一無二で、特別感 があります

エメラルドグレーはとても落ち着いた雰囲気でもあるので

年齢・性別問わず、幅広い方々に人気がありますスマイルフェイス

ああ

展示車はシルバーのホイールをはいておりますが

ブラックのホイールもよく似合いますおやゆびサインおやゆびサイン

aあ

83179041_490244195204668_1991732891008106496_n.jpg

a

スポーティーな感じだったり、引き締まった感じが好きな方に

おすすめのコーディネートです!!!

82248502_490245048537916_936104125211344896_n.jpg

ああ

車の印象を大きく決めるボディーカラー

ぜひいろいろ見てみてくださいね顔1(うれしいカオ)見る

ああ

このエメラルドグレーのCLUBMANは

今週末も展示しておりますので

ぜひ、見にいらしてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook 、インスタグラム更新しております

youtubeでMINI成田店の紹介動画もご覧頂けますテレビ

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top