珍しい試乗車!!!

こんにちはっMINI千葉 スズキです(^^)

MINI千葉北から珍しい試乗車を借りてきました!

中々乗れる機会も少ないので、興味ある方もたくさんいるのでは?

clover_bug.png

MINI COOPER CONVERTIBLE

ソラリスオレンジ × MINI Yours ソフトトップ

IMG_1723.jpgIMG_1724.jpgIMG_1725.jpg

去年5月にマイナーチェンジしたときデビューした

今日の日差しのような元気ハツラツなお色ですOK!OK!太陽

MINI千葉では、期間限定の試乗車となりますので

ご興味ある方はお早めに!!

早ければ、火曜日には帰ってしまうかもですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

青空の下、オープンにして開放感を味わえるドライブはいかがでしょうか?

暑そうなイメージもあると思いますが帆をあけて走ると結構快適ですよきらきら

ぜひ、おためしください(^^)

ああ

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

ビキニきらきら

ああ

Blog Top