いいお天気です(^^)

こんにちはー! MINI千葉 スズキです(^^)♫

今日はお天気がいいですねー「!!」太陽

現在の千葉市中央区の気温・・・

.

お外でるとむわっとしますもんね

皆さん水分補給を忘れずに((+_+))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて

こんな超絶お天気がいい日には太陽きらきら

涼しいショールームで休憩しつつカップ

MINIを試乗し楽しんでみるなんていかがでしょうか

IMG_1722.jpg

きらきらきらきら青空とペッパーホワイトきらきらきらきら

うーん、とっても夏っぽい\(^^)/きらきら

なんか写ってるのは気にしないでください・・・笑

こちらのペッパーさんは MINI CLUBMANのディーゼル車です

ご来店いただければすぐに乗れますよー(^^)!!!

他にも試乗車多数ご用意がありますので

是非遊びに来てくださいね手(チョキ)きらきらきらきら

今ならご来店されただけで花火プレゼント中ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ああ

お待ちしておりまーーーす(^^)ノシ

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

ビキニきらきら

ああ

Blog Top