8/10~8/15にMINI千葉北に行くと・・・?

こんにちはひまわりひまわり

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

毎日暑いですね失敗あせあせ(飛び散る汗)

a

a

もうすぐ「お盆休み」に入られる方が多いと思います電球

今日からお休みに入られてる方も多いみたいですねびっくり

a

今年は長い方だと10日の土曜日から

15日の木曜日まで、6連休、

18日の日曜日までだと9連休なのかな「!?」「!?」

う、う、うらやましいです顔3(かなしいカオ)

a

a

そんなお盆連休のために、

MINI千葉北では特別な「おもてなし」

独自でご用意しました~~拍手八分音符拍手八分音符

a

a

すいか.png

a

8/10(土)8/15(木)

上記お盆期間にMINI千葉北に行くと・・・

a

a

a

MINIのご試乗をして下さった方には

花火セットをプレゼント「!!」

下三角3下三角3下三角3

aDSC_1326.JPG

a

お子様連れの方や、お盆にお孫さんに会われる方に、

ちょっとしたお土産になると思います黄ハート

a

a

a

また、MINIのご購入を検討されて、

お見積書などのご商談をされた方には、

LUCKYカード をプレゼント「!!」

コンビニ等で使えるカードですスマイルフェイス

a

※カード欲しいから見積書下さいはNGです。

a

a

a

そして!そして!!

決算月と同じくお得にMINIをGETできます「!!」

a

特別低金利ローンも継続中です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

(通常3.95%の金利が、1.98~2.28%手(チョキ)

a

afollowmydealer_1200_628_v2.jpg

a

すいか.pngのサムネイル画像

a

a

MINIを見てみたいな~

MINIって月々いくら位で買えるのかな・・・

MINIって国産車とどう違うの?

a

そう日頃から気になっている方!指差し確認右

a

暑いですが、この機会にぜひMINI千葉北

COME ON ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

a

a

「ブログ見ました」

とご来店時にお伝え下さいねウインクメロディ

!これはMINI千葉北だけのフェアです!

MINI千葉やMINI成田、MINI幕張に行っても

このプレゼントはもらえませんので、ご了承下さいあせあせ(飛び散る汗)

a

a

すいか.png

a

新しい展示車やアクセサリー紹介などなど

Blogとは違う情報を配信してます花

下矢印1MINI千葉北Facebook (たまにInstagram下指差し下矢印1

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

いいね!&フォロー と~っても嬉しいです「!!」

ぜひぜひヨロシクお願いします青ハート

a

a

a

a

小丸2MINI Chibakita小丸2

〒263-0051 千葉市稲毛区園生町387-8

TEL 043-382-3201

営業時間 10:00 ~ 19:00

定休日 毎週月曜日

a

すいか.pngのサムネイル画像

Blog Top