ビスコッティ*॰✧

こんにちは!MINI千葉 スズキです\(^^)/

今日は、ご試乗orお車の査定をさせていただいたお客様に

プレゼントしている【ホームメイド・ビスッコティクッキー

ホームメイドですのですぐにはたべられませんかけるかける

ビスッコティ手作りキットになります(ง°ロ°)งきらきらきらきら

まずビスコッティを食べたとこも見たこともなく

気になって気になってしょうがなかったので・・・

お菓子作りは初心者中の初心者ですが

マネージャーに許可をもらい、昨日実際に作ってみました\(^^)/「!!」「!!」

IMG_1066.jpg

まず用意するもの 右矢印1ビスコッティセット プラス タマゴ1プラス オーブン

a

IMG_1067.jpg上から見ると、チョコチップぎっしりハート(トランプ)ハート(トランプ)

大好きなので追加で買って足してもありだったのかなーと思います(*´﹃`*)

IMG_1068.jpg

IMG_1069.jpgまず、ビンの中身をボールにすべて出し 右矢印1 まぜまぜします(´▽`)

一番下の小麦粉が振っても振っても出てこず地味に苦労しました・・・

IMG_1070.jpgIMG_1071.jpg

まぜまぜしたら、準備したタマゴを投入*'∀'人)きらきら

私の混ぜ方が悪いのか全く粉っぽさがなくならないので

様子見ながら牛乳も投入('ω')ホルスタイン

今度はめちゃくちゃねっとりしすぎてて生地が重い「!!」「!!」

もちろんレシピ見ながら作っておりますが

この時点で不安しかありませんでした笑

IMG_1072.jpgレシピにはかまぼこ型とありましたが

めちゃめちゃ手にくっつくのでこれが限界でした(・ε・`)

オーブンを最初に予熱180℃で温め

生地を入れたら180℃15分焼きます食パン

もう、本当に大丈夫なのだろうかと半放心状態です・・笑

ああ

下矢印1下矢印1

15分後、オーブンから出してみると・・・

あらびっくり!!!

IMG_1073.jpgIMG_1074.jpg

なんかちょっとそれっぽい感じに焼けました( ✧Д✧)!!!

ここで少し気持ちが生き返ってきました笑

でもまだ中は半焼だったので、ここから1.5cm幅で切って

片面10分、反対側も5分焼いたら・・・

IMG_1075.jpg

下矢印1下矢印1

じゃじゃ~~~~ん\(^^)/

IMG_1076.jpgIMG_1077.jpg無事完成で~~~す\(^^)/クラッカークラッカー

所要時間は約1時間くらいでしたクッキークッキー

一時はどうなる事かと思いましたが、いやぁ本当に良かった!!

気になるお味は、サクサクで甘さ控えめなので

甘いものが得意でない方でも大丈夫かと(*´﹃`*)

IMG_10710.jpg日頃、お世話になっているセールスさんたちにプレゼントきらきらきらきら

きっと美味しすぎて泣いちゃうんじゃないかと思います笑

さあさあ!みなさん!!!

まだ在庫はあります

バレンタインは終わってしまいましたが、ご家族やカップル

友人同士でも一緒に作れば素晴らしい時間になりますً⋆˚٩(´౪`٩)。˚

一人で作ってても楽しかったですよ「!!」

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

プレゼントきらきら

ああ

ブログ用ライン.png

Blog Top