CROSSOVERの便利な機能

こんにちはきらきら MINI成田 エリリンです「!!」

本日はMINI CROSSOVER の便利な機能について

ご紹介いたしますきらきらきらきら

50940416_1024487547752631_5427048786062999552_n.jpg

新型CROSSOVER (COOPER / COOPER S)

に標準でついているオプションとなりますときどき曇り

トランクが自動で開く際の高さを調節する事ができます!!

恐らく初期設定はこのくらいの高さ電球

(男性の方は丁度いい高さかと思いますきらきら

50938154_1024487517752634_5039805420735037440_n.jpg

今回は、私に合った高さに調節してみました目がまわる時の記号

あああ

50775326_1024487524419300_3013022590114463744_n.jpg

自動で開く際にこの高さでとまってくれるので

閉める時がとっても楽なんです虹

((設定はナビの画面でおこないますおやゆびサインおやゆびサイン))

ああ


1.  MINIのマーク
2. 車両設定
3. ドア/キー...
4. テールゲート
+ - でお好みの高さに調整

オーナー様、それぞれ使いやすい高さは違うと思いますよねきらきら

aあ

車が大きいから、トランクに手が届かないかも・・

と不安に思う方もいらっしゃるかもしれません!

そんな方にとってもおすすめのオプションですスマイルフェイス

ぜひショールームで実際に触って

試してみて下さい!!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook 、インスタグラム更新しております

youtubeでMINI成田店の紹介動画もご覧頂けますテレビ

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top