新車納車♪

こんにちは! MINI成田 えりりんです人差し指サイン


本日は、新車納車のご紹介です八分音符

 

Nさま きらきら

5DOOR COOPER S DIESEL

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

IMG_6616.JPG 

ペッパーホワイトにブラックのストライプが

とっても素敵なN様のMINIです!

 

N様が先日、旅行に行かれた際

旅先でボルカニックオレンジのMINIを見つけてたそうです黄ハート

「MINIだ!!と、思わず写真を撮っちゃいました」

とおっしゃっていましたきらきら


私も街中でMINIを見かけると、

つい嬉しくなって見つめてしまいますきらきら

 

そんなN様ご夫妻もこれからMINIオーナー様ですねきらきら

 

MINIで沢山ドライブやご旅行を

お楽しみくださいませ八分音符

 

お困りの事がございましたら、いつでもご相談くださいませきらきら

 

ありがとうございました!!

 

ENJOY MINI LIFE 車 車 ダッシュ ダッシュ

 

 

Blog Top