12月イベント☆

こんにちはハート MINI成田のえりりんですきらきら

a

気づけばもう12月ですね~!

この時期になると、キラキラしたイルミネーションが見たくなります上向きカーブ矢印

皆様は見に行かれましたか~

a

成田にもおすすめのイルミネーションスポットあるんですよ~目がまわる時の記号

a

「 さくらの山公園 」 です!!

a

この公園は、成田空港を見渡せる事でとても有名な公園です!!

1年中成田空港のライトでキラキラしている公園なのですが

11月5日~1月5日までライトアップをしているそうです八分音符

unarikun17.jpg

風向きによっては、離着陸の飛行機がとっても近くで見れることがあります飛行機飛行機

a

飛行機のエンジン音もかなり迫力があるんですよダッシュダッシュ

a

成田でしか見られない、12月のイルミネーションですハート(トランプ)

a

ぜひ、成田のお越しの際は行ってみてくださいねきらきらきらきら

a


その際にはぜひMINI成田にも お立ち寄り下さいきらきら

今週末、試乗/査定 してくださったお客様に

フードポットのプレゼントをご用意しております人差し指サイン人差し指サイン

▼ ▼ ▼

a

IMG_6618.JPGのサムネイル画像

試乗車もガソリン、ディーゼルともに取り揃えております

ぜひ遊びにいらしてくださいきらきらきらきら

Blog Top