新車納車

みなさん こんにちは(^O^)ハート(トランプ)

MINI千葉北ですバニートランペット

本日は、先日に新車納車させていただいた I様 のお車ハート(トランプ)車

ご紹介させていただきます!

 

 

 

キャラクター(万歳)MINI COOPER S 5DOORキャラクター(万歳)

です(^O^)きらきら

IMG_0114.JPG

 

お色は

ペッパーホワイト

人気のお色ですよねハート(トランプ)目がハート

奥様が乗ると 可愛らしく

旦那様が乗ると お洒落に決まります目がハート(ネコ)

 

 

 

こちらのお車ですが

スポーツATスキーダンスなんですよ!

スポーツATとは

MT車のようなシフトチェンジが楽しめる機能なんです(^O^)ハート(トランプ)

 

 

 

そして

MINI ドライビングモードにも入っていただいております(^O^)手(チョキ)

MINIドライビングモードとは

その名の通り、

ドライブに合った走行スタイルを選択できる機能目がハート

 

 

燃料節約の  グリーン・モード

ゴーカートのような走りを楽しみたいときは  スポーツ・モード

最もバランスが良い  MIDモード

 

このようにシーンに合わせて

選択できるので

いろんなドライブを楽しむことができますよね(^O^)光るハート

 

 

この度は

新たな相棒に MINI を選んでいただいて

ありがとうございました目がハートハート(トランプ)

 

素敵なドライビング そして MINI LIFE を送って下さい

 

 

Blog Top