新型CLUBMANのご紹介★

こんにちは(^O^)ときどき曇り

飛行機 飛行機 MINI成田です 飛行機 飛行機

 

IMG_5411.JPGのサムネイル画像 

今日は、MINI成田に展示している新型クラブマンを

この間よりも、もう少し詳しく

ご紹介していきたいと思いますハート

 

ピュアバーガンディーレッド×シルバールーフ

CLUBMAN

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ボディー色は11色の中からお選びいただけます

 IMG_5506.JPG

ルーフは ブラック・ホワイト・シルバー ボディー同色からきらきら

IMG_5505.JPG 

星1 コンフォートアクセス 星1

 IMG_5490.JPGのサムネイル画像

ちょうどセールスのつまさきの上あたりにセンサーが

ついていて、反応してくれるんです電球

両手がふさがっている時、、

足でポンと空いたら楽ですよね(力こぶ

スマートですよね白人ハート(トランプ)

 

1度目の反応で右がOPEN!

IMG_5492.JPG

2度目

左右のクラブドアが開きますキャラクター(挙手)ハート(トランプ)

IMG_5494.JPG

星1 電動シート メモリー機能付き 星1

IMG_5498.JPG

IMG_5497.JPGのサムネイル画像

体勢をくずさずに、楽に前後、高さのシート調整ができますきらきら

メモリー機能は、

2名分のシート位置を記憶させる事ができます!

 

簡単なメモリー設定をした後は、

メモリーをさせた番号のボタンを押しておくだけで、

いつものシート位置に勝手に動いてくれますハート

 

メモリーは簡単に変更もできます星1

 

これは登録しておくと大変便利です顔1小顔

 

 

星1 シフトレバー 星1

IMG_5489.JPG

いつもの引く、あのシフトレバーがない!!!

運転席の回りがすっきりしていますよねハート

こちらの(P)をぱかっと・・・上にあげていただくと、

パーキングになります星1

逆に(P)下に押すとパーキング解除!

こちらもまた、スマートですよねハート

 

簡単すぎてなんか不安??

いえ、、、この手軽さ、すぐにやみつきですっグーきらきら

 

星1 収納BOX下指差し星1

 IMG_5476.JPG

星1 もう一段階下指差し下指差し星1

IMG_5478.JPG

後部座席も広々ハートIMG_5501.JPG

 

 

最近お腹がでてきた・・・と気にしている(笑)

MINI成田の男性スタッフがどーんと座っても

このくらいの余裕があります拍手ハート

 

後部座席の真ん中を倒すと電球電球

IMG_5502.JPGのサムネイル画像

2人分のドリンクホルダーグー紫ハート

 

車内のインテリアは基本的にすっきりしている印象ですが、

ポイントポイントに、

しっかりとした収納が準備されていますハート

 

後部座席の人の事までちゃんと考えられているのですねチュッハート

 

 

青ハート 新型クラブマン 青ハート

いかがでしたか!?ハート

 

オプションの詳しい内容等は、

お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ四つ葉

 

試乗車もご用意しておりますので、お気軽にどうぞチュー2花

 

クラブマンCOOPER Sは8速で、

走りが大変なめらか・・・ハート

長時間運転しても疲れにくく、安定した快適な走りが楽しめますきらきら

 

百聞は一見(乗)?にしかず!!

ぜひ、お試し下さいませ車ダッシュダッシュ

 

お待ちしておりますハート

Blog Top