新車納車☆★

みなさん こんにちはハート目がハート

MINI千葉北ですキャンディ(ぺろぺろ)バニー

 

本日は、先日新車納車させていただいた

Y様のお車をご紹介致します光るハート青ハート緑ハート黄ハート紫ハート

 

 

 

IMG_7508.jpgのサムネイル画像 

 

I R D !!!

 待ちに待った お車の納車黄ハートハート(トランプ)青ハート猫

お車のナンバーは 娘様のお誕生日ケーキきらきらとのこと(^O^)家族愛を感じますよねハート(トランプ)

 Y様のお車ですが、

今までに見たことのない お色味目! そう 限定車 なんですよ電球目がハート

インターチェンジイエロー!!!!

詳しくご紹介させていただきますねOK!2

 

 

 

 

 

IMG_9796.jpg

見て下さい この輝き 黄ハートきらきら

限定150台 のレアなお車楽譜鳥

IMG_9798.JPG

この ライン が素敵ですよね(^O^)黄ハートハート(トランプ)青ハート

 

 

 

 

 

 

 

Y様 ドアミラーキャップが 

ラインのお色ととても合っていて素敵ですよね

 

 

 

 

IMG_9799.jpg

こちらのタイヤのホイールは

18インチ アロイ・ホイールで

5スター・ダブル・スポーク・コンポジット・ブラックきらきらダンス

かっこいいですよね目がハートハート

 

 

 

 

 

 

IMG_9800.jpg

 コチラの写真は、Y様のこだわり人差し指サイン電球

左のドアミラーの下に見えるのはサイドカメラきらきらカメラ

駐車をする際に 左側もこのカメラでよーーーく見えますよ(^O^)ハート ナビにその画像が映ります!

 

 

 

IMG_9802.jpg

こちらもY様のこだわり!

JCWのフロントスポイラー光るハート青ハート緑ハート黄ハート紫ハートハート(トランプ)

 

 

 

 

標準仕様と比べてみましょう!にこにこ

IMG_9856.JPG

 

 

 

 JCW仕様 と 標準仕様 を比べてみると

両端が尖っているのがわかりますよね(^O^)手(チョキ)

かっこいいです!ハート

 

 

 

 

 

 

以上

太陽のMINIこと MINI SUNLIGHT をご紹介致しました(^O^)

Y様 こちらのお車でドライブ楽しんで下さいね黄ハートきらきら目がハート

 

Blog Top