新車納車です★★

こんにちはMINI成田です 緑ハート青ハート

 

本日は新車納車のご紹介でございますよ~ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

ご紹介するオーナー様は 右向き三角2右向き三角2 N様白人ハイビスカス

 

3DOOR COOPER

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

 

IMG_4679.JPG

ブレイジングレッド×ホワイトルーフ

私も大好きな組み合わせのMINIちゃん星1

ご納車させていただきましたハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

 

お綺麗な N様にとーーってもお似合いですよねハート(トランプ)ハート(トランプ)

ホワイトのルーフもとーっても爽やかで素敵です青ハート青ハート

 

そしてそして、このCOOPER のお顔が・・・かわいいですよね~ハート(トランプ)ハート(トランプ)

N様はとっても明るく、お優しい方で、

N様がご来店されるとショールームがぱーっと明るくなりますきらきらきらきら

 

 

そんな素敵なN様とハート(トランプ)

ビタミンカラーのやんちゃでかわいいMINIは青ハート

とってもお似合いですハート(トランプ)青ハート

 

ナビゲーションをつけてスパーク2(キラリマーク)

MINT パッケージもつけてスパーク2(キラリマーク)

 

平謝り光るハート平謝り光るハート 楽しいMINIライフ間違いなしですね 平謝り光るハート平謝り光るハート

 

 

N様この度は誠にありがとうございましたっ花束花束!!

これから、相棒のMINIとアクティブなスパーク

楽しい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印MINIライフをお送りくださいませ黄ハート紫ハート青ハートハート(トランプ)

 

何かお困りの事があればいつでもグー

MINI成田にお越しくださいませ車ダッシュ

 

担当のYセールスときらきらMINI成田スタッフ一同がお待ちしております力こぶ双葉

 

Nさま、本当にありがとうございましたあああ~~(*>▽<*)

 

❤❤ ENJOY MINI LIFE  ❤❤

 IMG_4680.JPG

MINI成田でした

Blog Top