MINI SUMMER☆★

みなさん こんにちはきらきら目がハート

 

MINI千葉北ですジュエリーハートバニー

 

雨が降ったり雨くもりほえー

かと思えば晴れたり太陽ときどき曇り目がハート

忙しい天気が続いておりますが !!!!!

 

 

そ~んな時期に ピッタリ なアクセサリを紹介致します光るハート青ハート緑ハート黄ハート紫ハートハート(トランプ)

 

 

まずは、梅雨があけたのか あけてないのか

いまいち天気がわからないこの時期に!グー

折りたたみ傘 必要ですよね電球

 

 

雨の日もお洒落がしたいメロディ目がハート(ネコ) あなたには

こちらの傘なんて どうですか「!?」目がハート

 

IMG_6005.jpg

 

  アンブレラ

カラフルで とってもキュートきらきら目がハート

 

¥10,152-

 

 

 

続いて 男性向け シンプルでかっこいい折り畳み傘青ハート緑ハート人差し指サイン

 

IMG_1975.jpg

 

 

 アンブレラ FASHION

¥7,236-

 

 

 

 

 

 

 

 続いて、長靴!必須品ですよねきらきら手(チョキ)

こちらも柄がお洒落!サイズは 26.5センチ目がハート下三角2

IMG_5779.jpg

 

 

 

 

¥7,035-

 

 

 

 

夏ってほんと暑いですよね~キャラクター(しょんぼり)太陽

でも、そういう時こそ ラーメンだったり 辛いカレーだったり 汗をかくことが流行りですよね目がハート!

ということで、

オススメの商品ハートOK!2

IMG_5248.jpg

 

タンクトップ と スポーツパンツ

こちらを着て 夏だからこそ!!!!!!!!

ジムに行ったり ランニング ジョギングなどして 汗をかきませんか「!?」目がハート

可愛いので 絶対目立ちますね(^O^)光るハート

 

タンクトップ Sサイズ        ¥3,521-

スポーツパンツ Sサイズ     ¥7,085-

 

 

 

 

 

続いて

夏は 紫外線が気になりますよね太陽キャラクター(しょんぼり)

日差しが強いので ドライブでお出掛けの際などに サングラス(^O^)

3種類ありますよ!

 

 

IMG_9745.jpg

 

 

 

まずは CHARLES ¥16,848-

よーくみると べっこう柄が 入っています☆★☆★

 

 

 

続いて

 

 

IMG_9222.jpg

JOHN!

逆から見てみると、

IMG_8921.jpg

 

 

 

ユニオンジャック柄 お洒落~☆

¥15,768-

 

 

 

 

 

 

続いて

IMG_5101.jpg

 

PETER!

 

こちらは ブラックジャックの柄です。

¥15,768-

 

 

 

 

 夏といえば  プールサーフィンくじら

水着ビキニの他に 必要なものと いえば

ビーチサンダル! サイズ27センチ~28センチ用

IMG_3300.jpg

 

¥3,737-

 

 

そして

タオル! 巻いたり こちらのタオル広げると大きいのでお荷物置きにでも(^O^)青ハート

IMG_6535.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上

MINI千葉北の SUMMER COLLECTIONでしたハート(トランプ)光るハート青ハート黄ハート紫ハートハート(トランプ)

みなさま 今年の夏は MINI とLet's SUMMER しましょう(^O^)

Blog Top