新車納車☆★

 

 

 

 

 

 

 

みなさま こんにちはきらきらにこ(ネコ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI千葉北ですトランペット八分音符バニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、新車納車をさせていただいた

M様 のお車 遅くなりましたが

ご紹介させていただきますね人差し指サイン目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星2じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん星2

image2.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

まず レセプションでの1枚ですきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら目がハート

新車への期待感が伝わってきますハート(トランプ)猟犬

とっても嬉しそうですよね目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新車納車前は

このレセプションという場所で

お車の説明を担当営業より

丁寧にさせていただきます人差し指サインウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦らしますよねーーーーーチュー(ネコ)チュー(ネコ)チュー(ネコ)チュー(ネコ)チュー(ネコ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ!!

実はこの作業はとても大切なんですよきらきらウインク

事前にお客様の目で実際に見てもらい

一緒に確認していただくことが

お客様の素敵な

MINI LIFE へと繋がっていくんですハート(トランプ)顔1(うれしいカオ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと待って下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では 待ちに待った

お引渡し前てれてれバラ

IMG_0046.jpg

 

 

 

 

 

 

わくわくわくわくわく目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

 

 

今度は、お母様の方が楽しそう八分音符目がハート

 

 

 

 

 

 

 

おっとショッキング!

写真に夢中になりすぎて

お車の説明が後になってしまいましたねいなずまびっくり

 きちんと紹介させていただきます きらきら目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 M様のお車ですが、

MINI COOPER S 3 DOORでーーーーーす!人差し指サイン

 

お色は ー × ホワイト ルーフ

 

<<MINI PEPPER PACKAGE 仕様 です猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり根強い人気のお色の組み合わせ!目がハート

以前は5DOORにしかなかった

このお色

3DOORでもやっぱり似合いますね!目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

3ドア

乗る前から、心はもう走り始めてますね!

ん?どっかで聞いたことがあるような・・・詳しくは3ドアカタログまで。

 

 

M様

素敵な I  を八分音符目がハート

 

Blog Top