新車納車~❤

こんにちは光るハート

MINI成田です平謝り平謝り

 

MINI成田からは、

本日も新車納車のお客様のご紹介をさせていただきます花束花束

 

本日ご紹介するオーナー様は、、、

Y様 

 

Y様のお車は、

MINI  5 DOOR COOPER *

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 IMG_3099.jpg

ペッパーホワイトのボディーに

ボンネットストライプを入れていらっしゃいます!!

 IMG_3101.jpg

ボンネットストライプをいれるだけで

また違ったMINI の印象になりますよね紫ハート青ハート黄ハート

 

COOPERのお顔にストライプがはいっていると双葉

なんだか、かっこかわいいような印象にもみえて・・・ドキドキしているハート

とっても愛着がわいてきますね平謝りハート(トランプ)

 

ちょっとやんちゃなそうなMINIがたまらなくかわいい目がハート目がハートハート

 

そして、サイドミラーには、星2

グレーのチェッカーフラッグがついておりますグー星2星2

 

IMG_3100.jpg

 

落ち着いた、かっこいいMINIがとっても素敵ですきらきらきらきらきらきら

 

ペッパーホワイトとブラックルーフの組み合わせは、

様々なアクセサリーが似合うので四つ葉ジュエリー

何かアクセサリ付けたいな~と考えたりするのも、

これからの楽しみになりそうですねリボンがけのハート

 

とっても素敵です平謝りプレゼント

 

 

Y様はご自宅が成田から、少し離れているのですが涙ぽろり

MINI成田でお車をご購入くださいました車四つ葉

 

誠にありがとうございます!!

 

これから、営業サービス両面から

精一杯 Y様 をサポートさせていただきたいと思っております虹虹

 

今後ともMINI成田を宜しくお願い致します星2星2

 

素敵な、楽しい MINILIFE を、存分にお楽しみ下さいませ花束*.花束

 

ありがとうございましたリボンがけのハート

 

ENJOY MINI LIFE  

 

MINI成田でした平謝り四つ葉

Blog Top