新車納車~❤

こんにちは 

MINI成田です平謝り

 

本日、新車納車がございましたので、

ご紹介させていただきますきらきら

 

オーナー様は K様

 

MINI 5DOOR COOPER

ディープブルー × ホワイトルーフ

 IMG_1761.JPG

 

 COOPER のお顔がとってもかわいい MINI ハート(トランプ)

 

ディープブルーの落ち着いたお色に、ホワイトルーフって

とっても爽やかで素敵ですよね~黄ハート紫ハート

 

 

 

ご覧の通りですが星3K様ご家族きらきらとーっても仲良しなのです

 

K様ご家族をよ-くみると~電球電球 

 

お揃いコーディネートなんです目がハート

ディープブルーのMINIもお揃いにっ

 

 

さりげないペアルックがとってもおしゃれ~~きらきら

 

羨ましい~~光るハートこんなおしゃれなFamilyに憧れます~目がハート光るハート

 

なんだかMINI もとっても嬉しそうでしたっ正面向きのひよこ正面向きのひよこドキドキしているハート

 

  

 

そして更に電球K様は、カバナシートを取り付けてくださっております青ハート紫ハート

  

!内装の写真がなくてすみません涙ぽろり

 

  

落ち着いた黒のシートに、白の縁取りがされている

デザインでございます「!!」

 

 

シンプルで、とても上品な雰囲気の内装に

なっておりました花束

 

 

中まで、ばっちり!とっても素敵です白人イギリス国旗

 

 

 

素敵なK様ご家族に

とーってもお似合いなMINI になりましたっ虹虹

 

 

 

K様、この度は誠にありがとうございました!!

 

今後とも MINI成田を宜しくお願いいたします花束

 

 

 

素敵なMINI LIFE をお送りくださいませ花束花束ドキドキしているハート

 

 

ENJOY MINI LIFE 車

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------

 

本日もうお1組、ご納車がございました黄ハート紫ハート

また次回!MINI成田のBlogでご紹介させていただきます目がハート目がハート目がハート

 

お車は CROSSOVER ですハート3(大きい&小さい)

 

おたのしみにっっ

--------------------------------------------------------------------

 

 

MINI成田でしたきらきらきらきら

Blog Top