本日は...

こんにちはにこにこ


MINI千葉北です「!!」

本日はMINIの新しいオーナー様とお車のご紹介ですウインク

しかも本日は二組のオーナー様のご納車をさせて頂きました拍手拍手拍手

ご紹介致しますうっしっし


green park.JPG
MINI COOPER S CLUBMAN GREEN PARK

 

きました限定車「!!」  しかもCLUBMANのGREEN PARKびっくり

レアです「!!」カッコいいです「!!」「!!」


オーナー様のM様には今回ナビ対応のサブウーファーも取り付けて頂きました顔1(うれしいカオ)
純正スピーカーの音質もかなりMINIは評判良いですが、音の厚み全然違いますOK! かなりオススメですうっしっし
M様是非、お気に入りの音楽をかけて頂きながらドライブを楽しんでください八分音符


続いて二組目のオーナー様をご紹介いたします目がハート

hydepark.JPG
MINI COOPER  CLUBMAN HYDE PARK

 

そうなんです。お次はHYDE PARKのオーナー様で御座います。

実はこちらのオーナー様にもCLUBMANの限定車をご納車させて頂きました拍手拍手
勿論HYDE PARKのCLUBMANも希少ですよ「!!」

オーナーのI様にはMINIのアクセサリーも大変気に入って頂いていて

私たちスタッフも大変嬉しいです八分音符

I様 今日からMINI LIFEを楽しんでください顔1(うれしいカオ)





Blog Top