試乗車ご紹介!!

こんにちはにこにこ

MINI千葉北です「!!」「!!」

本日は現在千葉北にある試乗車をご紹介したいと思います拍手拍手拍手拍手


SA.jpg
MINI COOPER S アイスドチョコレート

こちらは当店でMINI ONEの展示車としてもご用意させて頂いている、
茶色カラーで御座いますにこにこ

ショールームの中と、屋外で見るのと色合いが全く違って見えるんです「!!」
是非実際にご覧いただいて違いをその目で確かめてみていかがでしょうか?

CA-CM.jpg
MINI COOPER CLUBMAN アイスブルー

人気カラーのアイスブルーの試乗車で御座いますスパーク2(キラリマーク)
しかもこのお車、最近ようやく選択できるようになりました
ブラックリフレクターヘッドライトのオプション付きで御座います拍手拍手

見た目の印象が全然違います「!!」 かなりカッコよくなります!

CAX デモ.jpg

MINI COOPER CROSSOVER アブソリュートブラック

こちらはMINI RAYパッケージ ビタミン オレンジ のアクセサリーを付けている試乗車で御座います手(チョキ)

蛍光色のラインがブラックのボディがいいアクセントになりますよね八分音符

こんなに大胆な色合いを使っているのに決まってしまうのも

MINIの面白さの一つですよね!


こちら3台をMINI千葉北の試乗車でご用意しておりますにこにこ
平日、土日いつでもご試乗可能で御座います「!!」

今後また新しい試乗車が入り次第

ご紹介させて頂きます「!!」

Blog Top