ご納車 その2

こんばんは雲

先日の続きになりますが、ご納車のお車の紹介です。

MINI ONE CROSSOVER 「ピュア・レッド」

この車は“Mint Package”“Cool Package”を装備しています。
ONEは基本装備こそ少ないですが、
その分他のグレードよりオプションパッケージの有用性が抜群ですびっくり

加えてこの車には、
カロッツェリア “Air navi”も付いていて、隙の無い仕上りに笑顔

パワー等の面では、上位グレードに見劣りしてしまいますが、
街乗りがメインならONEも十分な性能を発揮します。

差額で、ドレスアップや快適性向上を狙うというのも、賢い選択肢だと思います。

燃費的にも優れているので、MINI ONEは侮れないグレードなのですびっくり

私たちも自信を持ってオススメする1台ですので、
まだ
「MINIに乗りたいけどグレードはどれが良いのか?」
とお考えの方は、一度スタッフにご相談下さい。

自分のスタイルに合った1台、探してみませんかはてな

Blog Top