ご納車 その1

こんにちは太陽

先日、MINI千葉ショールームでは4台ものMINIが納車を迎えました。
台数が多いので、分割でご紹介致します笑い

今回はこのお車です↓
MINI COOPER S CROSSOVER 「ライト・ホワイト」

人気のライト・ホワイト/ブラック・ルーフのクロスオーバーで、装備も充実していますびっくり

エクステリアは、
ターボ・ファン・スポーク (アンスラサイト) 18インチです。

ライン・コントロール ちょっと珍しい装備ですね。

インテリアは、
クロス/レザー・パラレル・ライン カーボン・ブラック/ピュア・レッド
カラー・ラインもピュア・レッドにして色合いを揃えていますびっくり

このようにシートのタイプによって、ドア部分のカラーも選択頂けます。
これもクロスオーバーの面白いポイントです笑顔

自分好みの1台に一から仕上げようとすると、選べる部分が多過ぎてむしろ大変・・・汗
しかし、その自由度の高さがMINIの特徴なのです。
共に走る相棒だからこそ、コーディネートにもこだわりが出るものです。

みなさんはどんなMINIに乗ってみたいですかはてな

Blog Top