MINI八千代 キュービック

こんにちは雨

急に涼しくなってきましたが、体調管理は大丈夫でしょうかはてな
夜は特に冷えるので、薄着で寝ると風邪をひいてしまうかも・・・。
みなさんも十分気を付けて下さい笑顔

本日はMINI八千代の名物はてなでもある、キュービック内のMINIをご紹介します。
MINI COOPER CLUBMAN “Wembley”
ご存知、クラブマン限定のパッケージのウェンブリーです。
特徴的な専用ストライプがペッパー・ホワイトのボディに良く映えますねキラキラ

足元にもコニカル・スポークブラックを履いていて迫力満点ですびっくり

MINI八千代の前に設置されているこのキュービックは国内でも、
非常に珍しい施設でもあります。
MINIファンの皆様、必見のスポットですよはてな

MINI八千代もMINIの新車、中古車、サービス工場の合わさった複合店なので、
お客様のご要望にもばっちり対応可能ですびっくり

スタッフ一同、皆様のご来場を心待ちにしております笑い

Blog Top