【MINI岡崎】MINI COOPER D CROSSOVERでドライブ!

MINI岡崎平賀ですキャラクター(万歳)ハート

岡崎業務スタッフ・治部田と共にドライブしてきました車ダッシュ

.

.

ドライブのお供は・・・ MINI CROSSOVER D ALL4 キャラクター(万歳)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

やしのき 太平洋ロングビーチ やしのき へ行ってきました!!

ここはとにかく夕日が綺麗・・・・・てれてれてれてれ

.

.

6000.jpg

.

CROSSOVERは海と夕日がほんとうによく似合います目がハートきらきらきらきら

私と治部田はCROSSOVERのおしりが好きなのでバックショットで撮影しましたキャラクター(万歳)青ハート青ハート

.

jibuuuu.jpg

.

.

ちょっぴり大人っぽいショットも撮りましたてれてれ光るハート(By治部田)

ちなみに・・・・夕日も綺麗ですが昼間もとっても綺麗なんですよ!!!!太陽太陽

.

.

asiumi.jpg

.

この景色・・・ずっと眺めていられますね~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

愛犬もとても喜んでおりますキャラクター(挙手)光るハート

.

iccyan.jpg

.

MINI岡崎から一時間半ほどで到着します!!

MINIオーナー様は絶景スポットで写真を撮る方が多いと思うので、候補のひとつにいかがでしょうかきらきら

.

近くに伊良湖岬もありますので、海岸めぐりもできますよふっきらきら

MINIスポットおすすめがあればぜひ教えてください正面向きのひよこドキドキしているハート

.

.

◇ MINI 岡崎 ◇
〒444-0858 愛知県岡崎市上六名4-1-1
tel 0564-57-3032
fax 0564-58-6132
営業時間 10:00~19:00 定休日:水曜


  
  

LINE : MINI 岡崎 公式LINEアカウント

Instagram : MINI 岡崎 公式Instagram

Facebook : MINI 岡崎 公式Facebook

アクセス : MINI 岡崎 アクセス

Blog Top