【MINI千種】ドライブday!

こんにちは!木曜レギュラーMINI千種の瀬古ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

先日、お天気が良さそうだったのでドライブにでも行こう!

と前日に思い立ち、琵琶湖ドライブしてきました~キャラクター(万歳)

_

まず、なぜ琵琶湖なのかと言いますと・・・?

どうしても行ってみたかったある場所があったのです!

その「ある場所」というのがこちらキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

\どーん/

F60うしろから.jpg

「あのベンチ」と言うそうですきらきらきらきら彦根にありますきらきらきらきら

ず~っと行ってみたかった念願のあのベンチハート(トランプ)

車の通りも少なく、琵琶湖を静かに眺める事ができて、

アイランドブルーのCROSSOVERが映えるとっても素敵な風景でしたきらきら

なんと言ってもこの場所、広々とした琵琶湖が目の前に広がります!_

普段から、色々な方の愛車とのツーショットをSNS等で見ているのですが、

そこで見つけてしまったこの場所。皆さまが遠方から来て愛車と共に撮るだけあるな・・・と思いました顔1(うれしいカオ)

今は冬真っ只中なので丸裸の木でしたが、

木の枝が影絵のようになっていて、すごく綺麗でしたてれてれ

来てよかったと本当に思いましたきらきら

緑の葉がもこもこする夏にも行ってみたいですね!

_

そしてそして、わたくし彦根エリアには本当によく行くのですが(今年で3回目でした)、

オススメのお店を皆さまにご紹介しちゃいますチュッ

ちゃかぽん.jpg

近江牛を使用した肉うどんが食べられる、「ちゃかぽん」さんですキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

近江牛がたくさん乗ったおうどんに、

あっつあつのお出汁をかけて召し上がるしゃぶしゃぶうどんハート(トランプ)

絶品、美味、としか言いようがないです!

ちなみに私は、彦根へ行くたびに行きます。(笑)

_

彦根までは、MINI千種のある名古屋市内を出発して1時間ちょっと。

わたくしお城も好きなので、必ず彦根城も行きます!(もちろん今回も)

彦根城を見て、城下町にある「ちゃかぽん」でランチ、その後「あのベンチ」で休憩・・・

という日帰りドライブにはピッッッタリのコースですよ車

_

彦根にはまだまだオススメしたお店がたくさんあるので、

今回は立寄っていないので伝えきれないのが残念ですが、

名古屋からの距離や時間も含め、彦根とにかくいいところですてれてれ

(ひこ○ゃんも可愛いですよね)

ぜひぜひ行ってみてくださいねキャラクター(万歳)

_

そして今回、ドライブのお供をしたのは、

MINI COOPER D CROSSOVER

↑クリックすると詳細見れます。

アイランドブルー青ハート

四輪駆動ではなくとも2000ccでターボ感もしっかり感じられます!

さらにディーゼルなので燃費もよし!!

実は私、名古屋から関西へ向かう時に好きな道がありまして・・・

名神高速道路を大阪方面へ、岐阜県関が原に突入したところに、

グーーーンと伸びる上り坂があるのですが(マニアック笑)

そこも、CROSSOVERなら高速道路の上り坂も軽々登ります!

無理をしない、伸びのある走り。

重すぎず軽すぎない、自分好みに動くハンドリング。

是非千種店にて、体験してみて下さいね!

_

おまけハート(トランプ)

午前中にあのベンチへ行ってから、夕方にも行ってみました!

F60前から.jpg

夕暮れ時も最高でした~~~!!!

_

とにかく彦根とCROSSOVERがオススメですてれてれ

皆さまのオススメドライブコース、どしどし待ってますてれてれハート(トランプ)

ばーいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

◇ MINI 千種 ◇
〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄三丁目20-23
tel 052-261-3298
入庫のご予約 052-261-3232
営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜


  
  

LINE : MINI 千種 公式LINEアカウント

Instagram : MINI 千種 公式Instagram

Facebook : MINI 千種 公式Facebook

アクセス : MINI 千種 アクセス

Blog Top