世界のナンバー。

こんにちは!木曜レギュラーMINI千種の瀬古ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

_

少しずつ暖かくなり始めてますね!

実はわたくし今度引越しを控えているのですが、

新しいおうちのベランダの目の前に桜の木がたくさんあるんです!

自宅に居ながらお花見が出来るかも、と咲くのが待ち遠しいですキャラクター(万歳)花見(さくら)

_

この前お仕事で、自動車商工会議所というところへ行ってきました!

その時にこんな物を見つけましたっ

__

世界のナンバー.jpg

_

世界のナンバープレートキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

回転式でたくさんあったのですが、全部は撮り切れず・・・

われらが日本も所属(?)するアジアのナンバープレート!

国によって様々ですが・・・

一番下のバングラデシュはもはや暗号でしかない。汗

色々な文字があって、色々なナンバープレートキャラクター(万歳)

(このあと数分、ひたすら回転させてニソニソしてました、一人で)

_

ちなみに!我らがMINIのイギリスを探しましたが・・・

残念ながら飾ってありませんでしたキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

なので、いちおう関係しているドイツにしました(雑)

ドイツのナンバー.jpg

_

うん、割りと見たことあるような気がして特に驚く事もなく・・・笑

_

もう少しだけ社会見学をしてみようと場所を変えてみました。

するとこんな物が・・・

五輪ナンバー.jpg

_

2020年 東京オリンピックの記念ナンバープレートキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

もうご存知の方も多いかも?たまーーーに見かけますね!

(実は先日MINI守山店で見かけました笑)

カラフルで華やかで、右上に大会エンブレムも!

なかなか記念になりそうでいいですねキャラクター(万歳)

_

世界にはいろーーーんな車があって、

いろーーーんなナンバープレートがあって、

車とは知れば知るほどワクワクしますキャラクター(万歳)

10分程度の社会見学を終え、少し楽しい気分になってお店に戻りましたてれてれ

_

今日はあいにくの雨ですが、千種のインスタを見て気分上げてくださいね!

#MINI千種指差し確認左ふぉろみーハート(トランプ)

_

ばーいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top