MNI CROSSOVER BLACKHEATH

MNI名古屋名東です「!!」

今日は先週の3月2日(ミニの日)に情報解禁の黒いあの子を

ご紹介したいと思いますキャラクター(万歳)

その名も

MINI CROSSOVER BLACKHEATH

正面.jpg

名前にBLACKとつく通りボディーもルーフもホイールも

ルーフレールも内装も....

とにかく全て真っ黒目

ボンネットストライプもBLACKHEATH専用の特別仕様びっくり

ボンネットストライプ.jpg

最初に見た私の感想はただ一言、かっこいい「!!」でしたね見ざる

ただ、このBLACKHEATH、デザインがかっこいいというわけでは

ないんです「!!」

後ろ.jpg

cooperS.jpg

お気づきでしょうか??

そうなんです「!!」今までガソリンモデルがONEとJCWしかなかった

CROSSOVERに皆様お待ちかねの COOPER S モデルが

BLACKHEATHとして登場したのです車ハート3(大きい&小さい)

ただこの子、250台のみの限定車見ざる

近日中に試乗車もできますのでぜひ気になる方はMINI名東まで

お問い合わせください「!!」

長久手市蟹原107番地
tel 0561-67-7700

MINI 名古屋名東 森本

Blog Top