☆MINI NEXT名古屋名東☆

こんにちは(*^U^*)ノ

今日はクリスマスイヴですハートハート

今年のクリスマスは愛知県では雪星1の気配がないですね!

皆様スタッドレスタイヤに変えられましたか車!?

お店の営業は27日(火)までです・・・

早めの対応オススメします

急に冷え込み焦って変えることのない様そして年末まで

皆様が事故無くすごし2018年を迎えれるますように・・・上指差しハート

少し早いですが2017年でのブログが最後のようなので・・・

2017年多くのお客様と出会い多くの方の相棒にMINIを

選んでいただき、多くの笑顔をいただき本当にありがとうございました。

2018年もMIN NEXT名古屋名東 をどうぞ宜しくお願い致します。

1月4日よりまた多くのMINIオーナー様 / 未来MINIオーナー様に

お会いできることを楽しみにしております。

安田 / 西田 / 今井 / 伊原

Blog Top