ネクスト岡崎

こんにちは!

ネクスト岡崎アサオカです。

今週7-9は丸亀製麺がごろごろ野菜の揚げ出しうどんの半額セールをしていました。

最近丸亀製麺のうまさに気付いてわりと頻繁に行くようになり

このメニューは知っていて一度試してみたいと思っていたので早速試してみました。

大盛り+芋天を注文したのですが量が多くて少し後悔。。。

野菜も味がしみ込んでいて、柔らかく煮込んであり

だしも鶏肉の味が出ていて普通のかけうどんとは全く違う一品でした。

刻んだゆずもいい感じで風味が出ていてよかったです。

もう半額ではなくなってしまいましたが

この寒くなってきて暖かいものがおいしく感じられる季節になってきたので

ぜひ一度試してみてください。

その際は並盛をお勧めします。

d28440-5-563041-0.jpg

Blog Top