ハロウィンが終わったら・・・

こんにちは!木曜担当MINI千種の瀬古ですキャラクター(万歳)

_

11月に入って、ハロウィンが終わったと思ったら、

お店や街はいっきにX'masムード全開ですね~クリスマスツリーきらきら

クリスマス.jpg

個人的には、ハロウィンよりX'masの雰囲気が大好きですキャラクター(万歳)

赤×ゴールドの組み合わせが好きで、

寒い中でキラキラしているのがとっても好きです~キャラクター(万歳)

_

そんな今年、行って来ます。何年ぶりでしょう・・・念願の・・・

城(ヨーロッパ)ハート(トランプ)

ディズニー.jpg

もちろん12月の24日や25日に行く事はできませんが、

クリスマスのイベント期間中に行けるので楽しみですてれてれ

_

そんなこんなで先日、R60 クロスオーバーに乗っていたら・・・

R60隠れミッキー.jpg

おわかりだろうか・・・?

この写真に隠れミッキーがいる事を・・・ねずみハート(トランプ)城(ヨーロッパ)

_

__

無理やり過ぎましたかね?(笑)

よく考えたらまだ11月上旬。クリスマスネタには早すぎました。てへぺろ

早く伝えたかったと言うのは伝わりますでしょうかキャラクター(万歳)

隠れ(隠れてないけど)ミッキーが見たい為に

R60に乗りたい瀬古でしたキャラクター(万歳)

愛車がR60の方、うらやましいです。笑

__

みなさまは、クリスマスのご予定はお決まりですか?ハート(トランプ)

ばーいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top