MINI刈谷です★

こんにちはキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

ミニカリヤの杉原です緑ハート緑ハート

地元の方はご存知かもしれませんが先日の土曜日に刈谷わんさか祭りが行われました。

昼間は子どもたちに人気のキャラクターショーや地元の伝統芸能などが楽しめ夜はわんさか祭りのフィナーレとして

花火大会が開催されています線香花火線香花火線香花火

私も小さいときからほぼ毎年行っており露天で食べ歩きしながら花火を見るのが楽しみでしたごはんごはん

毎年なんと約10万人以上の来場数で・・・あの総合運動公園の会場に人がこんなにいると思うと

なかなかすごいですね・・・びっくりびっくりびっくりちなみに刈谷市の人口は15万人です。。。

今年はMINI刈谷のスタッフと一緒に花火みましたよ黄ハート紫ハート緑ハート青ハート黄ハート

しかも・・・ショールームのガラス張りから上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

私を含め刈谷のメンバーは暑いのが苦手なのでベストポジションリボンがけのハート

はなび.jpg

花火の写真撮るのへたくそすぎて伝わらないかもですがバツ1バツ1バツ1

実物はこの何百倍も綺麗ですよ祝日マーク祝日マーク祝日マーク祝日マーク祝日マーク

MINIと一緒に花火が見れるのはMINI刈谷だけですよvv

まだ来店された事がない方も一度遊びに来てくださいね上指差し上指差し

Blog Top