GO

こんにちは、ミニチクサの樋口ですりんご

毎日通勤時にポケモンGOの聖地と言われる鶴舞公園を通るのですが、

いつ(画面を)見ても、桜が舞っていて、葉っぱも飛んでいますダッシュダッシュ

こんなにミニ千種から近いのに、まだ足を踏み入れてませんショッキング

でも個人的にはうちのお店も結構出てくると思うんです○○○

IMG_0302.jpg

これが私がミニ千種のショールームで捕まえた、記念すべき1匹目ですハート(トランプ)ハート(トランプ)

CP低いですが、なかなか凄いみたいで感動的でしたハート(トランプ)ハート(トランプ)

そして今日、もう1つ感動したことがあります勝ち誇り

まだ車の配置移動くらいでしか乗ってみた事がなかったクラブマンに

何か急に興味が沸いて、ショールームの備品を買いに行く時に

非常に今更ですが、乗ってみましたOK!

IMG_3219.jpg

凄く、良かったです100点満点

メルティングシルバーかピュアバーガンディーか迷って、ワインレッドが美しいバーガンディーにしました天使

毎日見ているからマヒしておりましたいなずまいなずま

ドシッと重たい感じなのに、色が可愛くて、中も広くて、内装が他の形のミニのような可愛さが

抜けて、室内のカラーライトとエアコン周りなどの縁取りのシルバーがキラキラしていて

何だかラグジュアリーで・・・更に観音開きのトランクに買い終えた物を積んでいたら

周りの人が見ていたと言う何かプチ優越感?でワクワクしましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_6861.jpg

・・・かわいい目がハートハート(トランプ)

IMG_8609.jpg

入り口でモルフォンがお出迎えしてる時もありますよ顔1(うれしいカオ)

ミニ千種に遊びに来て下さいねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

電話2052-261-3298

Blog Top