大発見!!

どもーMINI岡崎の赤塚です。

先週私、大発見しました。

それがこれ。

IMG_0922.JPG

これです。

IMG_0919.JPG

マスキングテープ。

この前、お子様に大人気のMINIベビーレーサーに車庫をプレゼントしようと思って、どうしようかといろいろ考えたけど、思いつかなくてとりあえず駐車枠みたいにマスキングテープを貼ってみたんです。

そしたら、

お子様たちパパ、ママに言われなくても遊び終わるとちゃんと車庫入れして片付けしてから帰るんですよー
そんなお子様たちを見ているとなんだか自然と笑顔になって、疲れなんかどっかに吹っ飛んでいきました。

お子様からもらう笑顔は体力を回復させる力があるんですね。

そんな大発見をした先週でした。

Blog Top