こんにちは^^MINI刈谷です★

こんにちはーーハート(トランプ)

ミニ刈谷の杉原です!!

いやーーー日曜日の刈谷市の夕方はすごい豪雨でしたね雨雨

週末はわりかし天気もよかったので皆様どこかへお出掛けされた方が多いのでは「!?」「!?」

私は朝良い天気だったので洗濯をして出勤したのですが豪雨に打たれてビシャビシャに・・・

しょうがなく夜中に洗いなおしましたあせりあせり

早く梅雨が明けてカラッとした夏がこないかなーーときどき曇りときどき曇り

花火に・・BBQに・・・やりたい事がたくさんですねごはんごはん

さて話は変わりますが緑ハートミニ刈谷のお店にカラーサンプルのパネルが設置されました拍手拍手拍手拍手

カタログ上だけでは伝わりにくいものもこれを見れば一目瞭然黄ハート黄ハート

image1.jpg

image2.jpg

ボディーカラーだけでなく内装のサンプルもあり実際の素材でご確認いただけます「!!」「!!」「!!」「!!」

このパネルが設置されている店舗は珍しくぜひぜひ遊びに来てください鳥鳥

MINI刈谷一同お待ちしておりますハート(トランプ)ハート(トランプ)

Blog Top