スマートレコ!!

はじめまして\~うりぼう

今年から新入社員として、MINI刈谷に配属されました、伊藤と申します若葉マーク

私は、短期大学で自動車の勉強をしてきましたが、MINI刈谷に入って、自動車の難しさを知ることとなり、

いろいろな壁にぶつかったり、失敗することもあるかとは思いますが、これからも負けずに頑張っていきたいと思いますおやゆびサイン

さて、タイトルにもある通り、スマートレコについての話しをしたいと思います人差し指サイン

先週のブログにも紹介されましたが、自分の車に2CHのリアカメラ部分を、『自撮り』カメラとして取付けをしましたハンディカム

その映像を、ブログにアップする為に、本体からmicroSDカードを抜いてPCで確認しようとしたところ、

な、なんと!?目目目

IMG_7266.JPG

このエアコンの吹き出し口に大事なmicroSDがぁぁぁぁ------立ち入り禁止!?

てな感じで、見事に吸い込まれていきました・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

というわけで、貴重な自撮り映像が公開できなくなってしまいました下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

皆様も、microSDカードを外す際には、くれぐれも注意して下さいネ(笑)

また映像が撮れたら、アップしますので、全国の『いとうファンハート3(大きい&小さい)』の皆様、今しばらくお待ち下さいハート5(矢がささっている)

いとうでした鶏

Blog Top