ネクスト岡崎

みなさんこんにちは~

いや~梅雨も来てないのに夏ですね~

寒いのが嫌いなので冬より断然いいですけどおやゆびサイン

 

さて、私が生まれてずっといる町にはコンビニがありませんでした

小さいころ何か近くでお菓子を買うとしたら酒屋か小さな商店が普通だったのですが

最近ついにロー〇ンができました!!

ついにきたか( ̄▽ ̄;)!!って感じ

あまり普段はコンビニを使わない私ですが

先日寄ってみました

そして適当に買ってさて帰ろうかと思ったその時!!

なんとミ〇ドみたいにドーナツを売ってるΣ(゚д゚;) 

 

コーヒーと合わせてドーナツの取り扱いがコンビニで始まりつつあると聞いていたのですが

その最先端がまさかこんな田舎にまで及んでいたとは・・・

ふらふら釣られないように気を付けねば(゚Д゚;)

みなさんも買い過ぎには気を付けましょうね(*゚▽゚)ノ

0417nabeko01_cs1e1_x480.jpg

 

(画像は週刊アスキーよりhttp://weekly.ascii.jp/elem/000/000/327/327074/)

Blog Top