MINI刈谷 第7話◇

 

こんにちは!!MINI刈谷の小野君です!

少しずつ涼しくなってきて秋を感じられる天気も増えましたね!

朝や夕方になると少し寒く感じています!!

皆様、季節の変わり目は風邪などお気をつけください風邪ひき

 

さあー本日も、はりきっていきましょーパンチパンチ

3連休最後の今日!!「敬老の日」ですね!

皆様、どのように過ごされましたか??

今日は、勇気を出して・・・

「いつも、ありがとう」など言ってみよう!!!!顔1(うれしいカオ)

言葉って大切ですよね!身近な人にこそ言ったことがないなんて話もw

離れて暮らされている方、今日は電話なんてしてみてはいかがですか?

きっと喜ばれますよ目がハート

 

 

さてさて、CROSSOVER D で盛り上がっているMINIですが、

本日もイキマスカ??いっちゃいましょー!!!!

おススメポイント その③四つ葉

780㌔も航続走行できちゃうんです!

なんとなんと・・・MINI COOOPER SD CROSSVERでは、

燃料満タンの状態で約780キロと言う驚きの航続距離!!

ただ、780㌔って分かりにくいですよね・・・困り

簡単に言うと、青森から東京まで行けちゃいますダッシュ

愛知県から東京までが約350キロ?らしいので

夢の国ねずみまで行って、愛知県まで余裕で帰ってこれますね!!!

皆様、気にされる方も多いかと思いますが・・燃費!ネンピ!!

これまでのCROSSOVERは12~14km/㍑になってましたが、

ディーゼル車両は、16.6km/㍑になりました拍手

日常の中で給油に行く回数が減り、さらには燃料が軽油になったことでコストも下がり

かつ燃費も優れているので経済性も高いですね!!!

 

夢の国か~もう、何年もご無沙汰してますね・・・

映画の国地球にばかり足を運んでいるものですから・・・

もう今年なんて2回行ってまして、年内にあと2回行く予定ですw

もー年間パス必要ですよねww

 

 

そしてそして、お知らせです!

■□ MINI CROSS awning □■

なんじゃいそりゃーって思いますよね!!

こちらは、ななななんと!!!

MINI CROSSOVER に、ルーフキャリア+オーニングを取り付けたものですね!!

ルーフキャリアは、皆様ご存知かと思います!!ボードなどを乗せる為の

レジャー使用な屋根付けのパイプとでも言いましょうかww

それに、プラスされたのがオーニング!!

オーニングってご存知ですか??わたくしは、このものがオーニングって

名称だと知らなかったですふらふら

簡単に言うと、布の屋根ですww

写真がありますよ!!!(←早く出せやww

 

じゃーん!!!

ブルー60.jpeg

 

わかりにくいー!!!!

なので、もういっちょ!!

キャリア.jpeg

これです!!屋根についた棒が、3本・・・

写真より、横2本がルーフキャリアきらきら

縦の1本が、オーニングです!!

収納されているので、必要なときにオーニングを

びよーんと出す形になりますね!!!

また、オーニングを開いた形の写真アップしますね!!

お楽しみに目がハート

 

いやー、ますますレジャー向きになって行きますね!!!

キャンプに、BBQに、星空夜の橋を観に行くなんて素敵じゃないですか!!!

 

また、取り付け費や詳細が分かり次第お知らせいたします!!!

 

最近、まじめな内容が増えてしまい・・・(←まじめでいいのかw

面白いこと書けないです。進撃の西田さん、面白い投稿まってます!!!

よし!!閉店時間までお仕事がんばってきますパンチ

MINI刈谷 小野君でした手(チョキ)

 

 

Blog Top