梅雨やねん

こんにちは〜!

MINIみなとみらい受付Yです🌈




じめじめと雨の日が続いておりますが

皆様どうですか!?

洗濯物、ダメにしてますか!??

明日に...と取っておいたスナック菓子、しけらせてますか!!????


どちらも先日実際に私に起きた梅雨マジックです。。(笑)





さてどんよりな気分になりがちな梅雨ですが、

みなとみらいショールームはそんな気分を吹き飛ばしてくれるような

さわやかな装飾となっておりますよ!!!




はい!どーん!!

5F604216-486C-4FEE-BB18-1B6C2AE8D593.jpeg

いろんな角度からの載せちゃいます(笑)

38F99C7A-6983-4321-BCA0-381A5723EBB0.jpeg

062B84C4-E771-4B14-BA32-53BAE1E213EE.jpeg



素敵じゃないですか?

これ、アンブレラスカイって言うんですって🥰☂️

雨も楽しみたい気分になってきませんか!???




さらにショールーム中央のカウンターテーブルにはあじさい!

3419160B-FA89-4EBF-A7DC-3E04966A3D4E.jpeg

FEDD14BF-EE07-45C6-A0BC-FCEB6CB7545C.jpeg




蒸し暑い日を乗り切れるようなさわやかな色合いのTシャツ!!

DB647FC6-171D-4609-AA05-0FC74D92492D.jpeg

C068E94A-64B8-405A-926B-6BB4CAD0E7B1.jpeg




そして雨の日もぱっと気分を上げてくれるような傘!!!

26037436-CBCC-46CD-94F3-C9CBD6A10877.jpeg



などなど、梅雨時期を乗り切るぞ仕様のショールームとなっております!!(笑)



アンブレラスカイは期間限定なので、

ショールームにいらして見られた方はラッキーです🥰💓


ぜひぜひ見に来てくださいね👊🏻💓




そしてそして6/19(日)は父の日!

父の日フェアとして、今週末(6/18,19)は毎度大好評の

くりこ庵さんのたいやきをお配りいたします!!

お楽しみに!✨




また、MINIのライフスタイルアクセサリーなどは

無料でプレゼントラッピングをいたします!


E1C8660F-FE4A-4F7B-B41D-63A99C367956.jpeg

お父さんへの日頃の感謝をMINIグッズで彩ってみるのは

いかがですか?😌💓🎀





そんなこんなで今日はここまで!

・・・と思ったけど1つおまけを。

わたくし先日お休みの日に大阪旅行へ行ってきました!

62B89464-4005-4B8F-A995-A05D418AB3AE.jpeg

これは道端にあったヒョウ柄オンリーのワゴンセール。(笑)






なんといっても目玉は初めてのUSJ!!!

0B9433FB-E358-49D2-8C24-0D13E84C9F3E.jpeg




アラサー、めちゃくちゃはしゃいじゃいました。(笑)

帰るころには声カスカスになるくらい叫んじゃいました。(笑)





皆様もおでかけの予定はありますか?

楽しい旅行先などがあったら

ぜひ受付まで教えてください😂💓💓





Blog Top