ご納車の紹介♪

こんにちは!

MINIみなとみらいです(^○^)

最近急に寒くなってきましたね(T_T)

ショールームでもやや風邪が流行っておりますが・・・風邪ひき

皆様体調は大丈夫ですか??

乾燥と寒さ対策をしっかり気を付けてこの冬、乗り越えたいと思います!(笑)

 

 

 

さてさて・・・

新年1発目のご納車の紹介をさせて頂きたいと思いますダンス

 

 

Kセールス担当M様

IMG_0701.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ボルカニックオレンジ×ホワイトルーフ

・ナビゲーションパッケージ ・ETC

・16インチルーフスポークシルバー ・ランフラットタイヤ

・リアビューカメラ+PDC ・プライバシーガラス ・シートヒーター

 

R56Sからのお乗り換えです(^O^)

ありがとうございますハート3(大きい&小さい)

オーダー車の為、納車まで3ヶ月かかってしまいました・・・

大変お待たせしました顔4(つかれたカオ)

新しいMINIの走りも気に入って頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

続いて

Kセールス担当H様

IMG_0702.JPG

MINI COOPERS CLUBMAN

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

・PEPERパッケージ ・ドライバーアシスト

・リアビューカメラ+PDC

 

MPVからのお乗り換えです(^^)/

ご納車の時は奥様はご用事が・・・との事でお会いできず残念でした失敗

次はご一緒に遊びにきてください平謝りリボンがけのハート

このMINIで色んな所へお出掛けしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂きましたオーナー様

今後とも末永くMINIみなとみらいを宜しくお願い致します!!

素敵なMINI LIFEをお過ごし下さい(*^^)v

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top