ムズムズ。。。

 

こんにちはときどき曇り

 
スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)MINI湘南ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

お久しぶりの更新となり、申し訳ありません涙ぽろり

  

昨日は、急に雨大雨雨になったりとなると強風なるとで大荒れの天気でしたねショッキング

今日はいいお天気上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印とまではいきませんが、大荒れではなさそうですね。
しかし「!!」「!!」夕方にまた雪ゆきだるまマーク付いていましたショッキングショッキング「!!」

こんなに暖かくなってきたのに、また雪が降るなんて・・・雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

ますます体調管理、しっかりとしていかなくてはいけませんね困り

  

・・・花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

 

桜に新生活、春物花見(さくら)目がハート
とてもいい季節ですが・・・涙ぽろり(ネコ)

花粉症の私にとっては、つらい季節なのであります。

 
一歩外に出れば、ムズムズ
 

外から帰ってきた人が来れば、ムズムズ
 

少しでも窓が開いていれば、ムズムズ

はぁ、早くスギ花粉飛びきってくれないかな~と願う毎日です勝ち誇り

  0227rasterize_index_01.jpg

そんな私のように花粉症の方や、花粉症でない方でもチリ・ホコリが気になる方にニュースがございます!!!

 0227rasterize_index_06.jpg

これで、春のドライブ楽しめそうですダッシュ車車車ダッシュ

ぜひ交換したい!話が聞きたい!!などなどございましたら
いらしてくださいね目がハート

お待ちしております光るハート

 

 

---------

MINI湘南

藤沢市川名1-7-20

0466-23-3241

Blog Top